ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 6th

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

POCO & GYANGO



大会に参加してきました!

場所は 千葉ポ。

画像


天気は晴れ、でも、風がめっちゃ強かった。



ポコはフリーデビュー2周年、 ギャンゴは1周年ということで、

ふたりで D2 での年間ポイントゲットを狙いました!



早速結果ですが・・・


ポコ、おしくもポイントゲットならず。。。


ギャンゴ、 なんと!



優勝でぇ〜す!!!!

画像


画像

隣のワンちゃんにちょっかい出して 怒られてるし・・・




フリーを見ていて、10位以内は大丈夫と思ってたけど、

1位の発表で、ギャンゴの曲が流れた時には、本当にびっくりしましたよぉ


だって、ディスタンスは 0点だったんだからね。

ってことは、フリーだけで1位をゲットしたんですねぇ。



ディスタンスが苦手なギャンゴだけど、

ボクは、”ギャンゴはフリーの点数だけで優勝できるかも・・・” って、ひそかに思ってました。

でも、本当にやっちゃうとは!!


課題の アレ と アレ と アレ・・・等々、を克服すれば、もっと良くなるね!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ディスタンス前の、興奮するポコ。
画像



妖怪人間ベム 風
画像
影がね・・・


のあはこんなに 良い子にしてるのに・・・
画像





画像

画像




ギャンゴのディスタンス。
画像

ここから・・・
画像

こうなって・・・
画像

その後・・・
画像

こうなる。


でも、顔は真剣!
画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回、遊びに来ていたOZ父に、またビデオを撮っていただきました。

ありがとうございました。



それから、ユパ父からは、知り合いのカメラマンが撮った

ギャンゴの写真をいただきました。

ありがとうございました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう12月。

千葉ポートタワーでは、Xmasイルミネーション!

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


エサと記念撮影。

ポコも頑張ったので、一緒に!

ギャンゴの首にはメダルだよ!
画像

ポコもメダルをかけられるようにガンバローね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰見ないで帰ったけど優勝だったんですね!おめでとうございます!
めちゃくちゃ格好良かったです(^-^)v
OZ父
2011/12/05 11:10
ギャンゴ&ママさん
優勝おめでとうございます!

いやー ギャンギャン すごいな〜!
ついこの前 D3優勝したと思ったら もうD2で優勝なんて!
ママさんも どんどんかっこよくなって行きますね!

そばを通りかかると POCOとGYANGOが 「オバちゃん! かまって〜」と熱い視線を送ってくれるのが ちょっと嬉しかったワタシでした^^
ゆずあずママ
2011/12/05 17:59
ママ&ギャンゴおめでとうございます。凄いです!。
ママセミナーにも参加せずとも短期間でD3優勝して、
D2でもでも優勝とは凄すぎます。
風邪引いて寝込んでキャンセルした私とは、まるで
センスが違う事を再認識しました。
次こそはD2大会参加しますで、ポコお手柔らかにお
願いします。
そらおやじ
2011/12/05 18:08
ママ&ギャンゴ、D2優勝おめでとうございます!!!
すごーく、かっこ良かったです☆
普段は甘えん坊なギャンゴ、かなり男前でした♪
ママさんも男前にかっこ良かったです♪
ディスタンス0だったんですね。。。すごすぎる!!
ビビママ
2011/12/05 18:37
やっぱりね。。。ってカンジ!!
ディスタンス0だったけど昨日は強風で0の人結構いたし、、、ポコ親父の言うよーにギャンゴならフリーだけでも勝負できると思ってたよ♪
あとはアレとアレを直してD1に殴りこみじゃ〜〜〜♪♪
ママがんばってね!!
あ、ポコ親父もね!!
のあ可愛く撮ってくれてさんきゅ〜で〜す♪♪
のあママ
2011/12/05 20:27
OZ父、
昨日はありがとうございました!
優勝は”予想外”でした〜。
−−−−−−−−−−−−−−−
POCOママです♪
OZ父!ありがとう〜
これからも、宜しくお願いします♪
POCOおやじ
2011/12/05 21:08
ゆずあずママ、
ありがとうごさいまーす!
D2優勝なんて・・・スゴイというか、ビックリでした。
でもギャンゴのペロペロ攻撃はもっとスゴイですよぉ!
ギャンゴには、これからも ギャンギャン行ってもらいますよ!
あっ・・・ポコも頑張ります!
−−−−−−−−−−−−−−−
POCOママです♪
ありがとうございます!
ギャンの熱い視線に答えたら最後!
ペロペロ攻撃で息出来ないかも〜(笑)
POCOおやじ
2011/12/05 22:24
そらおやじさん、
ありがとうございまーす!
風邪引いちゃったんですか・・・そらのトリック楽しみにしてたんですけど。
次回は是非見せてくださいね!
−−−−−−−−−−−−−−−
POCOママです♪
そらおやじさん、ありがとうございます!
センス・・・私は全くないので(笑)ギャンゴの頑張りと運かな〜
次回大会で、会えるの楽しみにしてます♪
POCOおやじ
2011/12/05 22:34
ビビママ、
ありがとうございまーす!
ママは一応、セクシーオーバーとかやってるんですけど、まだまだ足りんですな・・・
−−−−−−−−−−−−−−
POCOママです♪
ビビママ、ありがとっ^^/
私も男前・・・でしたか〜
次は、ビビちんに負けないチョーセクシーな私を見せなくちゃ(爆)
POCOおやじ
2011/12/05 22:42
のあママ、
ありがとうございまーす!
たまたまフリーだけで優勝できたけど、やっぱディスタンスとアレとアレとアレと・・・色々やらないと、そう簡単にはいかないっすよぉ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−
POCOママです♪
のあママ、いつもありがと〜
アレとアレとアレ・・・ものすごく重要な調整課題!
この課題をクリア出来るように。。
ヨガでも始めるかな(笑
POCOおやじ
2011/12/05 23:11
ギャンゴ!おめでとう〜
すごい〜って言うか!フリーを見てて、ギャンゴの動き&ママカッコ良かった〜
まさか…ディスタンス0点…だったとは…すごすぎ!(ある意味…)
感動しちゃった!次もカッコいいギャンゴ&ポコを見せてね!
瑠璃も頑張んなくっちゃっ
瑠璃ママ
2011/12/06 16:57
ギャンゴ&ママおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トントン拍子に上がって凄いですね♪
私も体力作りにのためにピラティス始めました(笑)
身体が柔らかくなりオススメですo(^▽^)o
ヨガは精神も鍛えられそうでイイですよね(^_−)−☆
ミントママ
2011/12/06 20:14
瑠璃ママ、
ありがとうございまーす!
今度は・・・も、ポコは頑張るよぉー!
−−−−−−−−−−−−−−−
POCOママです♪
瑠璃ママ、いつもありがと〜(嬉)
次回大会までにディスタンス投げ練...頑張るっちゃ(汗)
また今度、瑠璃ちゃんと一緒に練習させて〜♪
POCOおやじ
2011/12/06 22:36
ミントママ、
ありがとうございまーす!
身体が硬いボクにもピラティス有効ですかねぇ?!
−−−−−−−−−−−−−−−
POCOママです♪
ミントママ、おめでとうをありがと〜(嬉)
ピラティス・・・あっ!うちにDVDがあるじょっ!
いろいろ揃えてやりもせず安心するタイプだった(笑)
何年かぶりにひっぱり出してみようかな〜
POCOおやじ
2011/12/06 22:49
みーつけたっ!
NPAの大会結果を見てビックリ&嬉しくて、探してみましたよ、ブログ。結構簡単に見つかりましたけど、、、😁
ともあれ、ギャンゴ&ママ、本当におめでとうございます!
急用でドタキャンしてしまい、見られなかったのが残念。
次の大会を楽しみにしてまーす。お恥ずかしながら、私もD2チャレンジです。よろしくお願いします。
Cielo母ちゃん
2011/12/09 08:14
Cielo母ちゃん、
ありがとうございまーす!
ブログ、見つかっちゃいましたかぁ〜。
次回大会でお会いできるのを楽しみにしてま〜す!

POCOママです♪
Cielo母ちゃんありがとっ☆
も〜っ!エントリーしてたから、探しちゃったよ〜
次回!またCielo&母ちゃんと会えるの楽しみにしてるね♪
POCOおやじ
2011/12/10 09:33
初コメです☆

やっぱりギャンゴすごいですね♪
写真もメッチャかわいいです!!

ギャンゴ〜 また多摩川で遊んでね♪
ポコもね♪
シェル かや
2011/12/11 20:38
かやちゃん、こんにちは。
コメントありがと〜!

ギャンゴ可愛いですかぁ〜?!
ポコは怖いでしょ〜・・・人面犬ですよ(笑)

こちらこそ、また遊んでねぇー!!
POCOおやじ
2011/12/11 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 6th  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる