ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむい? それとも体力余ってる?

<<   作成日時 : 2012/01/22 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


週末は雨・・・

画像




ちょっと小降りになったので、多摩川に行ってみたけど、

もちろん だぁ〜れもいなくて、カラス一羽が独占状態。

到着した途端に、まともに降り出した・・・風も強くなってきた。。。


小降りになるのを待ってみたけど、変わらないので、

あきらめて、そのまま走らせちゃった。

雨は大好きで、大興奮。


すると、カラスをロックオン ・・・ そのままダァーーー!!

行っちゃった。。。


寒いので帰ろうとしたら、小降りになってきやがった・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


雨の中走ったので、ニクキュウはきれいになったよ!
画像

画像




あれだけで満足するわけもないし、体力はあり余ってるはずだけど、

家に帰ると・・・ぐでぇ。。。

画像

画像




やっぱ疲れたのかなぁ??

と、思ったら・・・ 急に、

画像


画像


画像



引っ張りっこが始まっちゃった・・・

全然疲れてなかった。。。



発売記念SALE プラッツ PLATZ ドギーチェーン SS ブルー●接着剤を使わずにラバーリングをつなげました。 とても丈夫で引っ張りっこもできます。
アルファ 楽天市場店
このページはインラインフレーム対応ブラウザでご覧ください。+☆一体成型で壊れにくい!引っ張りっこに最



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむい? それとも体力余ってる?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる