ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS GYANGO 2才!

<<   作成日時 : 2012/01/04 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GYANGO


GYANGO 1月4日で2才になりましたー!

画像

これ、生後26日

この子に決めた日です。



こちらは、1か月くらいかな。
画像

画像




兄弟と一緒に。
画像

左から2番目がGYANGOです。


兄弟たちはどうしてるかなぁ・・・




そして、我が家へ!

画像


画像

POCOもあたたかく迎えてくれました ?!



3か月。
画像

ソファーで仲良く。


パピートレーニングで、他の飼い主さんに抱っこされて、困惑気味??
画像



まだ、歩けないけど、外へ。
画像




4か月。


顔が、スタートレックの ”ウォーフ”みたいになってきました。
画像



POCOへの対抗心も出てきて、

引っ張りっこが大好きに。
画像



画像




6か月。

だいぶ、今の顔になってきました。
画像




8か月。

初めての川遊び。

画像

水は大好きだけど、泳げません。

いまだに泳げません。。。



GYANGOは人が大好きで、ペロペロとあいさつをせずにいられません。

犬好きな人には歓迎されるけど、苦手な人には大迷惑。

GYANGOらしいんだけどね。。。



普段は落ち着きがなく ・・・


POCOに怒られ
画像


・・・それでもケロっとしてて、

最近、さらに図々しくなったような ・・・



でも、こんなに集中することもあるよ。
画像



そんなGYANGOだけど、

これからもよろしくねっ!

画像


「ウイ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GYANGO 2才!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる