ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2012/01/09 09:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



恒例の琴平神社に初詣に行ってきました。

正月はこっちにいなかったので、日をずらして。


そんなに混んでなかったです。

画像



画像



写真では落ち着いてるように見えるけど、

大興奮してました。


ポコに引っ張られた拍子に、一眼を地面に落しちゃって・・・トホホ。。。

電源は入らないし、レンズも取れなくなっちゃって、

即効で、修理に出しました。

いくらかかるんだろうか・・・


年初からいやぁ〜な感じです。



画像

この写真撮った後に思ったんだけど、

大黒様に乗っちゃって・・・

良くないことをしてしまったような。。。


とても反省してますので、

今年一年、いいことがありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる