ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいマット

<<   作成日時 : 2012/02/25 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


以前から、ママがジーパン(なんじゃ こりゃぁ!)が欲しい、

ダボダボで、八分丈のやつ・・・

ってことで、グランベリーモールのアウトレットジーパン店に行ってきました。


さすがに、ワンコは入れないので、お店に入る前に ちょこっとウロウロ散歩。

画像



ほんとにウロウロ・・・


落ち着かないので、ベンチに座って、おやつで落ち着かせました。

でも、落ち着いてるのは、食べるまで。

画像



落ち着かない状態で、ワンコも入れるお店をウロウロ。



ペットパラダイスに入ったら、以前買ったマットの色違いがあったので、

思わず購入しました。

うちにかなり前からあった、マットがボロボロだった ってこともあったので。。。



POCO用に・・・と思ったんだけど。。。

画像


なんか、拒否。


じゃ、GYANGOにって思ったんだけど、

画像


好んで座ってるようで、実は、いやいや座ってます。

おやつで釣っても、腰が引けてたので、強引に乗せました。


せっかく買ったのに・・・


でも まぁ、そのうち自然と乗ってくれるかな。











もう1匹のペットに♪愛着わきます♪♪スカップ(泥落とし) ワンコ
ディー・ラックス
お取り寄せ品です。ご注文いただいてから、一週間ぐらいでお届けいたします。名前をつけるとかなり愛着がで

楽天市場 by もう1匹のペットに♪愛着わきます♪♪スカップ(泥落とし) ワンコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいマット  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる