ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てるの?

<<   作成日時 : 2012/02/26 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


今日は、曇ってたけど風もなく、寒さをあまり感じなかった。

(もしかしたら、いつも超寒の中でやってるから、マヒしてるのかも・・・)



そういえば、東京マラソンだったんだね。

東京マラソンといえば、いつも雪とか雨のイメージがあるけど、

ランナーにとっては、最高のコンディションだったのかもしれないね。



うちは、いつもの多摩川で・・・


今日は、すごいワンちゃんたちがやって来て、

練習の様子を見せていただきました。


・・・っていうか、いつもやってくるワンちゃんたちはすごくて、

うちも、あんな風になりたいなぁ〜、と思いつつ、

進歩のなさを感じております。。。


といっても、あせってるわけではなく、

うちの子としっかり向かい合いながら、

課題をクリアしていければと思ってます。




グランドは比較的人が少なかったので、思いっきり走り回ったふたり。

家ではグッタリです。

画像

GYANGO 胴が長い ・・・ っていうか、足が短い。



爆睡中!




・・・と思いきや、

画像

「ん? ワタシ 起きてるわよ」


画像

「オレも寝てないけどぉ イヒ」


なんだ こいつらぁ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日も、ご一緒させていただき、ありがとーです。そして、b-disc本当に感謝感激です。今も見ています。高画質の上、とても見やすくて、これまた感激していますです。これから練習に行こうかな!って言っている横で悟空が嘔吐しました(笑)
悟空父
2012/02/28 12:09
悟空父さん、
先日は楽しかったですね!

BD見られてよかった・・・結構な数撮ってたので、参考にしてみてください。(うち以外のチームでね)

また遊びに来てくださいねぇ!

悟空、変なもの食べちゃったんですか?!
POCOおやじ
2012/02/29 03:34
B-disc 見ごたえバッチリ。再び見たかったものが、ここにある!と、言った感じです。ありがとーございます。昨日、影響を受け、昼の空いた時間に公園に行つたところ、やはり難しい.......悟空は、朝 爪を切ったストレスで吐いたと思われます(笑)
悟空父 2
2012/02/29 08:45
悟空父さん、
チーム悟空 ますます進化の予感!

爪切りですか・・・うちも嫌いですねぇ。
POCOは足蹴りをし、GYANGOは固まります。。。

POCOおやじ
2012/03/01 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てるの?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる