ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴の日曜日!

<<   作成日時 : 2012/02/21 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


土曜日は、警報が出てもいいんじゃないか と思うくらいの暴風。

日差しもなく、指が動かなくなるくらい寒かったけど、

この日は風もほとんどなく快晴!

気温は低かったけど、日差しがあったので、過ごしやすかった。


こんな天気なんで、野球人口が多いかなぁ と思ったけど、

そうでもなかった。


画像

POCO めっちゃ嬉しそうでしょ。


画像

こちらのPOCOは、目がちっちゃ・・・眩しいとこんな顔です。

でも、姿勢がいいでしょ!




GYANGOは最近 足が速くなったように思います。

んで、元気に走ってます。

でも・・・

画像

レトリーブのときは、極端にスローダウン ・・・ なんでじゃろ??


そして ・・・ 見えない壁。


画像


疑惑の1.5m。




おっ!

POCO どうした?

画像


誰か来たみたい。




画像

シエロだぁ!



その後、

画像

セナだぁ! すんげぇ久しぶり。

セナパパ、最近は毎週大会づいてて、お疲れ気味みたいです。




アリちゅんも来たよ。
画像


こんな写真で、ゴメン。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴の日曜日!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる