ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 7th heat

<<   作成日時 : 2012/03/26 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

POCO & GYANGO


AWIの大会に参加してきましたー!  @千葉ポ

去年12月以来の大会参加です。

画像

途中 雨がパラついたけど、総じて天気がよく、気温も思った以上に高く感じました。



POCO、GYANGOとも、Division2にエントリーです。




1R目はディスタンス。

POCO、超ハイパーになっちゃって、ディスクを弾くは(しかもフリップして)、

もどりは早いけど、ディスクを渡そうとしないは・・・

結局、3投しかできず、2ポイントしか取れなかった。


まわりは、4とか6とか取ってるし・・・

これじゃ、今日もダメだな って感じになっちゃいました。



GYANGOは、1ポイント。

ママ、ガックシ。。。

いいスローしてたんだけど、タイミング合わず。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その後、2R目のフリーまで、時間があったので、しばしマッタリ。

しかし、緊張してるのか、あまり落ち着かず、

昼食も取らずに、午後になりそうな出番を待ってました。



POCOもヒマで、こんな顔。
画像



いつもなら止まれないGYANGOも退屈してる。
画像



JC、BB家の新家族 ”OD”
画像

”ふぉーーー!”


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、いよいよ、2R目。

最初の出番は、POCO。


出番待機の時のPOCOは、相変わらず、ワンワン キャンキャン

もう うるさいったらありゃしない。

おかしくなっちゃったのかと思うくらい、異常な感じになっちゃいます。

それが嫌でねぇ・・・気が滅入ります。



そして、いよいよPOCOの番。


前回、出だしにやることが頭から抜けちゃったので、

出だしのイメージを繰り返しながら入場。


・・・出だしはちゃんと動けたけのに、やっぱり、途中また 頭真っ白になっちゃった。


でも、なんとかごまかし(?) 

やりたいことは全部できなかったけど、最後までやりきることはできました。



ボクは周りの声があまり聞こえてなかったので、わかんなかったけど、

結構盛り上がってたみたい・・・




そして、GYANGO。

最近、ちょっとずつ、POCO化しつつあるので、要注意なGYANGO。


ママも久々の大会のせいか、緊張のあまり、息が苦しいって言ってました。

そのせいか、身体がだんだんと ”く”の字に曲がっていくのがわかります。


ママも頭が真っ白なっちゃって、思ったようにできなかったみたい。




で、結果は・・・



なんと! POCOが! 3位になりましたー!

初の、初の表彰台でーーーーーす!


”イッツ、ミラコゥ!!”



GYANGOは、11位でした。

年間ポイントゲットならず。。。

ママ、ちょ〜残念がる。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


順位が発表される前から、多くのみなさんから、”よかったよ” って言われてて、

でもホントかな?って、自分で実感はあまりなかったんですけどねぇ。


後でビデオをじっくり見て、反省会しよ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


表彰式・・・

でも、POCOもカメラも間に合わず。。。


なので、表彰後に撮影。


画像



画像

カメラ目線にならないので、無理やり・・・



家に帰って・・・
画像

エサが欲しいなぁ。。。




まだまだ、課題は山のようにあります。

たぶん、今回の出来事は ”ミラコゥ”なので、

課題を少しずつクリアしていこー!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


OZ父さんに今回もビデオをお願いしてしまいました。

ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。いっぱつ目のショルダースローからの、はまりようったら、カッコイイッス。後半の流れるような構成も決まってましたよ。僕も表彰台に乗りたいっす。年内目標で頑張ります。改めて、ヒューヒューだよ!ポコパパ。
悟空父
2012/03/27 09:57
やったね、おめでとうございます(^O^)/

ママは、緊張しすぎ(≧∇≦)
エイトとーちゃん
2012/03/27 22:10
悟空父さん、
あざ〜っす!
カッコイイなんて言われ慣れてないので、なんだか照れくさいですね。
自分としては、動きはまだまだ ぎこちなさ満載なんで・・・

チーム悟空も決まってましたよ!
次回に向けて、お互いがんばりましょー!
POCOおやじ
2012/03/27 22:54
エイトとーちゃん、
ありがとうございまーす!

ママは、膝が曲がってるのを気にしてたけど、それ以上に腰が曲がってました・・・(笑)
POCOおやじ
2012/03/27 22:58
POCOおやじ!おめでとう〜
フリーみてたら、超カッコ良かった〜♪
落ち着いてたように…見えてたよ♪(本人緊張してたみたいだけど!)
あたしも頑張んなくっちゃっ
また次回よろしくね〜

そうそう…カレンダー、迷惑じゃなかった?
瑠璃ママ♪
2012/03/28 17:57
瑠璃ママ、
ありがと〜!

緊張もしたし、やること忘れちゃうし・・・でも、ポコががんばってくれましたぁ!

カレンダーはいくつあってもよい我が家です。
しかも、かっこいい写真ばかりじゃないですか。
インディジャパンファイナルを思い出してしまった。

リードもありがとうございましたー!
これで、GYANGOに食いちぎられなくて済む。。。
POCOおやじ
2012/03/28 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 7th heat  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる