ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子玉 RISE

<<   作成日時 : 2012/03/03 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



いい天気!

もうすぐ春かな〜って感じ。

画像



画像



この日は、ふたりとも疲れてたんかなぁ・・・


POCOは2回目以降、やる気無しモードに。


GYANGOのほうは、いつものガッツキは出るけど、なんか集中力がいまいち・・・



まぁ、また明日がんばりましょ・・・


GYANGOくん、がんばってね!
画像

顔つきワルっ・・・

荒井 注かっ!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その後、二子玉のライズに行ってきました。

初めて行ってみたけど、あのあたり、すっかり変っちまったなぁ・・・

ってくらい、別世界になってました。


リバーサイドの4Fに ”HANTER”があります。

そこで知り合いの銀ママが働いていて、久しぶりに会うことができました!


RISEはワンちゃんOKなんだけど、カゴに入れないといけないので、

実際は、小型犬しかダメってことなのかな。。。


でも、HANTERは独自に大型犬用のカートを用意してくれていて、

駐車場まで迎えに来てくれるんです。 

中型犬以上のワンちゃんに優しいお店です。



いろいろ買っちゃいました!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店ありがとうございました♪
久しぶりにPocoに会えて嬉しかったです!ずいぶんレディーになりましたね。で、お初のGyngo!たまらないです!
またおやつを食べにきて下さい。待ってますから^ ^/
銀まま
2012/03/04 17:44
銀まま、こんにちは。
落ち着きのないふたりがお邪魔してすみません!
いろいろとありがとうございました。

ふたりはたぶん、"あそこに行けばおいしいことがある"
とinputされたので、また遊びにいきまーす!
POCOおやじ
2012/03/04 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
二子玉 RISE  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる