ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転手は・・・ポコ

<<   作成日時 : 2012/03/18 20:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO



天気ももってるので、多摩川に行こうとしたところ、

POCOが・・・



画像

「準備いい?」



画像

「アタシが運転するんで!」



「・・・あ、ちょっと待ってぇ」

「その前にぃ」



「ミラーの点検」
画像

「ん、ちゃんと映ってるね!」




「あ、それからぁ」



「後方チェック!」
画像

「問題ないねぇ」



「準備OK!」


画像

「ほらほら、早くしてぇ! なにやってんのぉ、もう!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しいです。僕も後部座席に乗りたいです。っで、大会まで後3日ですね。いただいたBlu-ray毎日 見てます。順番覚えるくらいo(^▽^)o 日々、イメージトレーニングだけは完璧なんですがね。
悟空父
2012/03/22 08:15
悟空父さん、
POCO 仮免教習中です・・・なんてね。

もっと練習してからじゃないと、大会に出る状態じゃないんだけど・・・ そんなこと言ってたら、ずっと出られなくなっちゃいますね。
お互いにがんばりましょー!


POCOおやじ
2012/03/22 21:30
明日から雨だそうですね。
ジタバタしてもしょうがないので、
ポコの運転で、のんびり行きますかo(^▽^)o
悟空父
2012/03/23 00:58
悟空父さん、
youtube見ましたー!
スゴイですねぇ (^_-)-☆
あの技、楽しみにしてますよ〜!!
POCOおやじ
2012/03/23 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転手は・・・ポコ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる