ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ

<<   作成日時 : 2012/04/16 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



天気が良かった日曜日!

日差しが眩しくて、ポコはサングラスをかけて待機。


画像




ちなみにギャンゴにもかけようとチャレンジしたけど、

ギャンゴ 外では止まっていられないので、チャレンジ失敗。




こちらはメガネ。

画像




ポコのじゃないよ ・・・



画像


人間用。



最近、近くが見づらくて・・・

それだけならいいけど、仕事でPCや資料を見るのがつらい。

つらいのがたまって、目が痛くなり、そのうち頭痛にまで・・・


もう、耐えられないので、作っちゃいました。


”近近両用メガネ” (遠近両用じゃないよ)

すこし近くと、もっと近くの両方に対応してるやつ。


ボクとママと一緒に作りました。


歳にはかてねぇ〜なぁ。。。




将来、ポコにもつかえるかなぁ・・・

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガネ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる