ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NICOちゃんお泊り Vol.2

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



昨日は、暑い中遊んで、ちょっとお疲れかな?
画像




ご飯、いっぱい食べてね!
画像

POCOとGYANGOが狙ってるから、気をつけて!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして今日。

暑かったねぇ。


午前中は、カーディーラーへ12カ月点検。



「さ、行くよ」
画像



なんでか、この席が好きなんだなぁ、POCOは。

仕方なく、助手席で我慢してもらって・・・
画像



でも・・・ここが好きなくせに、いや、好きだから? 

興奮しちゃって、超落ち着かず。

だっこしてる、ママが大変そうでした。




お店で・・・

画像



点検が1.5hかかったので、ふたりとも超ヒマ・・・
画像

ふたりとも顔つき 悪っ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その後、多摩川へ。


画像


画像




今日も、お友達が来てました。


悟空
画像



シエロ
画像



他のお友達は、写真がないので、ごめんなさい。



NICOもディスクやったよ。

画像


GYANGOよりレトリーブは上手です。



こんなことも・・・



画像

「いらっしゃいませ〜、 何にしましょう?」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



夕方・・・

楽しい2日間は終わり、NICOは飼い主の元へ帰って行きました。

もう少し一緒にいたかったね・・・

画像



また遊びに来てね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、ありがとーございます。

日曜日は楽しく過ごしました。

また、よろしくです。
悟空父
2012/05/01 15:30
悟空父さん、
こちらこそ! お疲れ様でした!

NICOとも遊んでくれてありがとうございます!

また一緒に遊びましょー!!
POCOおやじ
2012/05/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
NICOちゃんお泊り Vol.2  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる