ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS アリーナツアー@伊豆高原

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


アリーナドッグスクールのアリーナツアーに参加してきました!

場所は伊豆高原。


東名高速 → 小田原厚木道路 → 熱海ビーチライン を経由して、伊豆高原へ。



画像

小田原のPAで。


画像

 

天気がよかったので、渋滞するかなぁと思ったけど、

スイスイ走れちゃいました。

画像


久しぶりの海岸線、気持ちよかったぁ!


それにしても、こんなに空いてるなんて、みんなどこに行ってんのかなぁ・・・

あ、スカイツリー か?!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


現地に到着後、早速ドッグランへ。


諸事情により、この一週間 外出してない こ奴らにとっては、制御不能状態。。。


が、しかし、メッチャ暑かったので、すぐに日陰へ。

そして日陰で、ガウガウ!

画像



なんか、動くのを極力さけてる感じ。

画像




でも、楽しそう!
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お昼から、恒例の運動会。

画像


40頭以上集まっての、大運動会でーす!



色んな競技があったけど、写真を撮れたのは、チーム対向”呼び戻しリレー”


ポコとギャンゴが別のチームだったので、ギャンゴが登場するチームの写真を撮りました。

画像






ワンちゃん達の走る姿はカワイイですねぇ。
画像

画像

画像

画像





ギャンゴ ダッシュ!
画像

画像

画像




フラットの柚も ダッシュ!!
画像

画像

画像

30kgあるので、迫力満点!
しかも、速かった!



走ってる時の瞬間の顔って、普段じっくり見ないから、

こうして連写すると、色んな表情があって、おもしろいね!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


運動会終了後、ホテルにチェックイン。


ホテルは、”わんわんパラダイス” です。


なんだか、不思議なホテルでした。

フロントの人も、”複雑な構造になってますから” って、

ホントに複雑でしたよ。



壁には、いろんなワンちゃんの絵を飾ってました。



水族館のような廊下。
画像




最後の晩餐・・・みたいな。
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


食事は、とてもおいしかったです。
画像




犬の箸置き。
画像




画像

遠隔で ”バン!” ゴロンができる、bicくん。

食事中はいつもおとなしいです。



こやつらだって、おとなしいぞぉ!


ほら。
画像



・・・ていうか、疲れてるだけか?


だって、ほら。
画像




アリーナもチャッピーも。
画像




ツアー初参加のベンくん。  1歳になったばかり。
画像

メチャかわいい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2日目の朝。


この日も天気がよく、暑かった。



このホテル、プールがあるんです!

温水プールになるので、冬場も泳げるんだって。



ポコちん、一年ぶり。
画像


泳ぎ忘れてないね。


画像

気持ちよさそ〜。



ギャンゴは泳げないので、写真なし。

トライしてみたけど、まだだめ。



泳いだ後は、ふたりして・・・

クネクネ、濡れた身体を太陽の光で乾かしてます。
画像

画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


渋滞を避けるため、早めに家路へ。

帰りも空いてました。



途中、お昼に寄ったカフェ。

画像


画像


画像


画像


画像





二日間とも天気に恵まれて、ふたりとも結構楽しめたんじゃないでしょうか。

画像





とても、楽しいアリーナツアーでした。


先生やスタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツアー楽しかったですね〜♪
ビックの写真載せて頂き、ありがとうございます。

最近、ブログ全然見れてなくて、久しぶりにまとめて見たら、ポコギャンの多彩な表情に「ウケル〜」と独り言です
bic
2012/06/01 14:10
まずは、Dチームの呼び戻しリレー優勝万歳!!

写真をたくさん撮っていただき、どうもありがとうです(^o^)
・・・yuzu名前あらためギャンゴってかんじ(^_^;)・・・

でも、POCO&ギャン、お腹の調子がなおってほんとよかったぁ!
そして、ギャンにたくさんぺろぺろしてもらって幸せだったよぉ♪

弟どうし、また頑張ろうねぇ!(^^)!
mugika
2012/06/01 20:18
bicママ、こんにちは。

ツアー楽しかったですねぇ〜!
bicの遠隔バン・ゴロンはお見事でした!
次は、”遠隔バン・ゴロン そして生き返る”
でお願いしま〜す!
POCOおやじ
2012/06/03 10:39
mugikaさん、こんにちは。

yuzuの走り、メチャ迫力ありましたよ。
しかも速かった!

ギャンゴのペロペロはいつでもサービスしますよぉ〜!
POCOおやじ
2012/06/03 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリーナツアー@伊豆高原  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる