ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の横浜・元町

<<   作成日時 : 2012/05/02 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


♪  雨がぁ〜 降る日はぁ〜 

もぉとぉ〜 まぁちぃのぉ〜 ♪

♪ 坂ぁ〜道にぃ〜  ・・・・・




さて、何の歌でしょーか?!


画像

ふたりとも、考えてんの??




・・・ 即興でしたぁ!




画像

なんだよそれぇ ・・・ つまんねぇなぁ ・・・ って感じになってるふたり。




雨降ってたけど(雨降ってたから?)、元町まで行ってきました ・・・ ふらっと。



ドッグカフェが結構あるらしく、探してみたけど・・・

営業時間がまだだったり、もうなくなってたりで、なかなか見つからず、

ウロウロして見つけたのがこのお店。


画像



画像


この緑が雨に映えてました。



ランチもおいしかったです。
画像



画像






こやつらは、もちろん落ち着きなし。

画像





おやつで釣るしか・・・
画像



画像

ポコに先を越されて、ギャンゴ ア然。



画像





雨がますます強くなってきて、

歩いてるポコとギャンゴはどんどん汚くなっていき ・・・


DOG DEPTの前で、

「こんな汚いんじゃ入れないねぇ」 って、ウロウロしてたら、

お店の子が出てきて、どーぞ って言ってくれたので、お邪魔しました。


CAFEもあったので、茶しました。

画像


画像




ま、ここでも落ち着きのないふたりでした。

画像



GW後半は天気も良さそうで、ここ元町もメチャメチャ混みそうですよ。




車は立体駐車場に止めたけど、これは失敗。

だって、ワンコが入れない店に入りたいとき、

車にワンコを置きにいけないから。


これからの季節はそれも厳しいけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の横浜・元町  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる