ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨 → シャンプー

<<   作成日時 : 2012/05/04 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


GW後半は雨のスタート。

今日は、晴れの予報だったので、多摩川に。

ところが、だんだんと雲行きが怪しくなり、雨が降ってきちゃった。。。

結構な量の雨。


仕方なく、車で待機のふたり。

画像


画像





今日は、はるちゃんも遊びに来たよ。

画像


画像





雨がやんだけど、地面はべちゃべちゃ。


1週間前にシャンプーしたはるちゃん。

パパさん、ママさん、躊躇してたけど、せっかく来たので、

思いっきり走らせてました。



もちろん うちも泥んちょ覚悟で、走らせちゃいました。

シャンプーするって決めたので、どんだけ汚れてもいいよ!




雨上がりの虹が奇麗でした。

画像





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おうちに着いて。


画像


最近のポコ、うちについても、車からすぐ降りようとしないんだよね。

首輪を引っ張っても、腰を引いて出ようとしない。


なんでだろ〜?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして、シャンプーのために、ふたりを抱っこして お風呂へ。


洗うのはママ担当。

乾かすのはボク担当。



きれいになって出てきたポコ。
画像



出てきたポコは、酔っ払いみたいにフラフラして、

壁にぶつかりながら、濡れた体を拭こうとします。

画像




そして、なぜかボクの股間に顔を突っ込んで拭いてます。
画像






続いて、ギャンゴ。

画像



シャンプーの後の濡れた感じがとっても嫌みたいで、

画像

身体をくねらせ、床にこすり、


画像


画像


そこにタオルがあれば、タオルに身体をこすり、

もう、ハチャメチャになっちゃいます。

画像


でも、ドライヤーをかけるとき、ギャンゴはおとなしいです。





はるちゃんもシャンプーしたのかなぁ・・・

エイちゃん、ゼロちんもシャンプーしたのかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
してませんが、何か問題でも??
エイトとーちゃん
2012/05/05 09:14
あ、いや、ぜ〜んぜん問題ないっすぅ!
POCOおやじ
2012/05/05 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 → シャンプー  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる