ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ→雨→ひょう→曇り→強風→雨→晴れ

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


天気よかったので、出かけま〜す。

外、暑そうですよ〜。
画像


ふたりとも、顔 怖っ!



多摩川についたら、やっぱり暑かった。

以前友達からもらったタープなるものを初めて張ってみた。

日よけばっちり・・・と思ったものの、

張った直後から、何やら空が怪しくなってきた。。。


天気予報によっては、夕方から雨ということなので、

しまうのが面倒くさいタープを真っ先にしまって・・・

しばらくしたら、雨が降ってきた。


・・・と思ったら、"ひょう"が降ってきた!

身体に当たって痛かった。



"ひょう"もやみ、雲り空に。

空気がひんやりして、なんだか寒かった。



ヒャッホーなエイちゃん。

画像

画像






なんだか怪しげな雲。

画像

画像





地面からは湯気が・・・
画像

画像

写真じゃよくわかんないねぇ。

さっきまで暑かった地面に、急に雨、ひょうが降ったうえに、空気が冷えたからだろーなぁ。

水たまりの水に触れたら、ぬるかった。




続いて、風がメチャ強くなってきた。

ディスク投げても、右へ左へ、そして後ろへ・・・


そして、また雨。


これ以上の続行は無理と判断し、帰宅。


家に着いて、ポコ達を拭いてたら、晴れてきた。



ん〜、ポコ家、消化不良。

もう一回グランドに戻ってみる? 

・・・ 熟考の結果、 面倒くさいのでやめた。



っつーことで、今日は、天候に振り回された一日でした。




ギャンゴ、悩んじゃった・・・
画像



ポコ、瞑想に入っちゃった・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
雲行きが怪しいね〜 って言ってた
矢先の雹でビックリしたね‼

エイトの写真ありがとう(^O^)
キャワイイ♡親バカです。

あっ…
傘ゴメンなさいm(_ _)m


80かぁちゃん
2012/05/07 21:57
80かぁちゃん、こんにちは。
昨日は大変な天候で、お疲れ様でした。

嵐の後のエイちゃん、楽しそうでしたね!

傘・・・気にしないでください。
干しておいた2本とも風にやられちゃいましたけど、
あの強風の中に出しておくほうが悪いんですから。 
POCOおやじ
2012/05/07 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れ→雨→ひょう→曇り→強風→雨→晴れ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる