ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かける前と帰って来てから

<<   作成日時 : 2012/05/12 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



出かける前。

画像



今日は天気も良く、日差しが強かった。


でも、多摩川に着くと、雲が結構出てきて、風もだんだん強くなってきた。

さらに強くなって、寒くなってきた。


なんだか、身体がだるくて、寒気がしてきた。


どうもやる気があんまり出ず、動きがダルダルで、

それがPOCOに伝染しちゃったみたいで、ディスク追わず。。。


ま、今日はしょうがないか・・・明日大会だけど。。。




帰ってから。

画像


グランドでは、即効でクレートから出てくるのに、

家に着くと、動こうとしない。


画像



そんなに疲れてなくても、クレートから出ようとしない。

最近いつもこう ・・・ なんでだ?!




一方 GYANGO。

画像


鼻息荒い。


画像


やる気満々。


もう家についたのに・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出かける前と帰って来てから  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる