ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 9th heat

<<   作成日時 : 2012/05/15 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


AWIの大会に参加してきましたー!

画像



今シーズンの最終戦 & メジャー戦。

メジャーということで、ポイントも2倍(1.5倍?)なので、

参加者も多く、みんな気合いが入ってます。



もちろんウチのも、年間TOP10入り(=ファイナリスト)に向けて、

気合いが入ります (・・・というより緊張します)



年間ランキングは、POCO、GYANGOは、ぎりぎり10位以内にいるんだけど、

前後 数チームのポイント差はわずかなので、今大会の結果にかかってる ってわけです。



大会エントリーの際、「ポコとギャンゴの出場順を離してください」って、お願いのコメントしたんだけど、

まったく考慮されなかったみたいで、 ポコ 16番、ギャンゴ 18番!


きゃー、近すぎー!  やっべー!  集中できねぇー!

どうしよう、どうしよう ・・・ って言ってもしょうがない。


よくよく考えたら、年間ポイントランキングの順番が出場順だったみたいです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1R目はディスタンス。

ポコ、興奮しつつもがんばって走ってくれて・・・

でも、3ポイント ト、ト トホホ・・・

みんな、7とか8とか9とか取ってるから、ちょっと無理かね って感じになっちゃいました。



ギャンゴ、なんと、0.5ポイント。

どうやって 0.5ポイント?

説明するのが面倒臭いので、割愛します。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



その後、マッタリ時間を過ごして、ダルダルな状態になって、

2R目のフリースタイル。


ウォーミングアップの時間、緊張で力が全く入らなかったよ ・・・ 情けない。。。



ポコのフリーの様子。

画像


画像



画像



なんだか、前回よりも悪かったなぁ・・・

あ、でもポコはスンゲー頑張ったよ。

キャッチ率めちゃ良かったもん。


前回よりも悪かった と思ったのはなぜかって言うと・・・

ん・・・ま、ここでは触れないでおきます。





ギャンゴのフリーの様子。

画像


画像




画像

ギャンゴ、ディスクに乗れるか!?


画像

乗れるかぁ!


ギャンゴもそんなに悪くなかったような気がするけど、

キャッチ率があまり良くなかった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



出番も終わり、役目を終え、どっと疲れるふたり。

画像


画像



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



んで、結果は ・・・


ポコ : 4位
ギャンゴ : 16位

でした!


さてさて、年間ランキングはどうなるでしょうかねぇ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


未知
画像



シエロ
画像



OZ
画像

OZには、今回もビデオを撮ってもらいました!

いつもありがとうございまーす!



写真、暗くなってからじゃなく、明るいうちに撮っとけよ!  ってことですよねぇ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



プレー終了後、何人かの方に ”よかったよ” って言われて、うれしかったです。

朝から、頭痛と下痢で、ちと辛かったけど、なんとかプレーできたのは、

やっぱり、これのおかげかなっ。


画像

5本指靴下!   イエイ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 9th heat  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる