ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2012/06/12 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO



雨だったので、ポコ達を連れてホームセンターめぐりをしました。

・・・が、どこも、ふたりして乗れるカートがなかたので、

ず〜っと車の中。。。



夕方になったので、そのまま帰ろうと思ったけど、

車から降りたら家に着いちゃった、、、じゃかわいそうなので、

多摩川に行ってみました。



時間も遅かったためか、暇そうにしていた管理人さんのご厚意により、

あラッキー・ラッキー・ラッキーな入場。


「せっかく来たんだから、走らせてやんな」 と、ありがたいお言葉。



で、このいつもの場所はだぁ〜れもいなく、うちの占有状態。

何にも気にすることなく、思う存分走らせました!


画像



画像



画像




雨の日は雨の日で、ラッキーなこともあるね!







【雨傘】名画シリーズ モネ『海辺のテラス(サンタドレスのテラス)』 ?オシャレな傘?
あまの
○親骨の長さは58cm、本数は8本となっています。○本体の重さは約300グラムですサイズ・容量傘を広

楽天市場 by 【雨傘】名画シリーズ モネ『海辺のテラス(サンタドレスのテラス)』 ?オシャレな傘? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる