ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 THE FINAL

<<   作成日時 : 2012/06/27 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO



今シーズンのAWI JAPAN DISCDOG GAMEのFINALに参加してきました。 @袖ヶ浦。

ポコとギャンゴは、年間で、Division2東日本地域のベスト10に入り(下のほうだけど)、

ファイナリストになりました。



去年は来たのに、今年は招待状が来なかったので 「招待状が来た!」ブログを書くことができなかったけど、

一応、FINALに 招待 されましたよ。


画像

ファイナリストの記念ディスクと・・・

ふたりの顔がよくわかんねぇ。

バリから出してちゃんと撮ればよかったねぇ。



さてさて、大会の方はといいますと・・・


1R目のフリースタイル。



GYANGOは8番目の登場です。

画像

ちゃんとタップしてるね。

画像

GYANGOらしい気合の入っていないジャンプキャッチ。


まぁまぁだったような気がしますが、やはり最近の課題がところどころ出てしまいましたね。

でも集中してて、頑張ったと思います。




POCOは10番目の登場です。


最近はふたりの登場順が近いことが多く、

いろいろと面倒なことが多いけど、みなさんのご協力により、大変助かってます。


ウォーミングアップでも、コート内の端と端を使って練習するけど、

POCOもGYANGOもお互いの方ばかり気にして、全然練習になりません。。。




で、POCOのフリーはってーと。

画像



画像


これはギリギリすぎて、キャッチするのは難しいね・・・



最初、曲の出だしの音にびっくりして、どうなちゃうかと思った。。。

これは、初めてのこと。


そして、集中力が途切れちゃうところが、何回かあって・・・

でも、最後までやりきってくれたので、よかったです。




初日は、ふたりともなんとか ギリギリで2R目に残ることができました。



〜〜〜〜〜〜〜〜



2日目の2Rは、ディスタンスです。



上位進出(=スーパーファイナリスト)は厳しい状況だったけど、

もしかしたら・・・ってことで、緊張感は高まるばかり。



GYANGO。

3投中2投キャッチ。 しかもジャンプキャッチで3ポイントゲット!



POCO。

4投中 ・・・  あ〜、言いたくなーい!

でも、受け渡しが意外とスムーズで、余裕で4投できたのはよかった!

POCOがちょっと疲れてたからかな。。。




で・・・撃沈。


スーパーファイナリストにはなれませんでした。。。

これが今の実力ってことで。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像

暇そなPOCO。


画像

あ、見っかっちゃった・・・





B.B.
画像




Cielo
画像




ミント
画像




トライのボーダー ・・・ カワユイ
画像




これは何をしてる?
画像





FINALはいろんな方とお話しをすることができました。

初めての方や久しぶりにお会いした方。


とても楽しかったです。



さて、来季はどうしよっかなぁ。


力的には、まだまだD2だけど、フリーやるなら120秒でやれる構成を考えたほうがいいような気がするし。。。

そうなるとD1かなぁ。。。 まだはえーよ、って言われそうだけどね。。。

ま、ゆっくり考えよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ここ最近、気にしてブログのほう、拝見していました。
ファイナルの日曜日は観戦に行くつもりで楽しみにしておりましたが
芋掘りの行事に参加することになってしまい..........

いろいろと、さすがです。

おめでとうございます。

次シーズン、僕も頑張ります。

また、宜しくお願いしま〜す。

悟空父
2012/06/27 08:05
悟空父さん、こんにちは。

うちは全然ダメダメですよ〜。
楽しくやれて、ちょっとずつでもうまくなれれば、
”最高だろぉ〜”・・・って感じです。

また一緒に練習しましょうねぇ!
POCOおやじ
2012/06/28 22:53
2日間大会お疲れ様でした〜
長かったけれど、ゆっくりお話できて、とっても楽しかったです♪
ミントの写真を載せていただきありがとうございます
写真1枚も撮っていないので、嬉しいです(*^_^*)
なんだかんだ言って、7月の大会も検討中のミントです(笑)
また大会(秋かなぁ〜)でお会いできるの楽しみにしています♪♪♪

リシェクリママ
2012/06/29 20:29
リシェクリママ、こんにちは。
大会お疲れ様でしたー!
楽しかったですねぇ。

写真何枚か撮ったんだけど、いいなぁって思った一枚を選びました!
7月出るんですか? 暑そうですよねぇ。
うちは多分・・・

またよろしくお願いしま〜す!!


POCOおやじ
2012/06/29 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI JAPAN 2011-2012 THE FINAL  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる