ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS よろしく しま次郎 です!

<<   作成日時 : 2012/07/21 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

POCO & GYANGO


決めちゃいました!



画像


今日から我が家の家族です。

5月8日生まれの ノルウェージャン・フォレスト・キャット。

名前は ”しま次郎” と言います。

色は、ブルータビー・ホワイトです。 ポコギャンと似た感じです。


よろしくお願いしま〜す。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


うちで受け入れ準備ができてなかったのと、

実家に”とら吉”という猫がいるので、慣れさせるために、

しばらくは実家にあずかってもらおうと思って、

まずは実家に連れて行きました。


画像



まだ2か月半ですが、動きが機敏です。
画像


画像




ところが、とら吉は受け入れてくれず、シャー シャー って怒ってました。

画像


画像

猫の シャー顔。


そのうち慣れるかなぁ って思ったんだけど・・・

シャーシャー言いっぱなしで、全然ダメでした。。。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

で、結局うちへ。

画像


画像


ポコ達がいるので、どうかな〜って思ったけど、意外と平気です。 いまのところ。


画像


2階建てのケージを買ったんだけど、もうすでに2階に上がったりしてます。



ギャンゴは興味津々。

しま次郎も興味津々。

画像


ギャンゴは猫パンチを食らったりしてました。





ポコは最初様子見。
画像



でも、しばらくすると、しま次郎に向かって遊ぼうよポーズ取ってました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

このくらいの猫は、1日15時間〜20時間くらい寝るらしいんだけど、

このままじゃ、興奮して寝られず、疲れて体調崩しちゃわないか心配。。。


とりあえず、ケージにカバーをかけて、お休みモードにしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このにゃんこ、ちょー可愛いんだよねー!!
いいなぁ〜いいなぁ〜〜
結構デカくなるからポコとギャンゴのいい遊び相手になるかも。。。
いいなぁ〜いいなぁ〜〜
のあママ
2012/07/23 20:23
び、び、び、ビックリです!!
数個前の記事見て、モ、モ、もしや??と思ってましたが、ホントに飼ってる〜〜〜

ビック、散歩で遭遇するたびにネコに興味津々なのですが、野良猫はちょっと怖くて・・・。
ご対面できるの楽しみ〜
bic
2012/07/24 21:00
わ〜、いいなぁ♪
ノルウェージャンフォレスト、森の妖精!
会いたい♡
mugika
2012/07/25 23:16
のあママ。
まだケージの中にいるのが多いけど、ギャンゴは気になってしょうがないみたい。ほとんどストーカー状態です。
そのうち嫌われて、相手にされなくなるかも・・・
POCOおやじ
2012/07/25 23:29
bicママ。
2回目の予防接種が終わったら、お散歩デビューしますよ〜・・・って、出来るかわかんないけど。
ママの夢は3頭引きだって。。。
POCOおやじ
2012/07/25 23:33
mugikaさん。
めっちゃかわいいです。
ワンコと違って、トイレは教えなくても、ちゃんとトイレでします。

近いうちにアリーナに連れて行っちゃおうかなって、企んでます。。。迷惑かもだけど・・・
POCOおやじ
2012/07/25 23:37
いついつ??行く時教えて〜♡
mugika
2012/07/26 20:58
mugikaさん。
突然になっちゃうかもしれないけど、
行くときは連絡しま〜す!
POCOおやじ
2012/07/27 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
よろしく しま次郎 です!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる