ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合?

<<   作成日時 : 2012/07/05 23:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

GYANGO



瞑想中 ・・・ ってわけではないです。

画像




GYANGOは、疲れを知らない子供のように、常に動き回ります。

特に外にいる時は、その動き回り方は尋常じゃありません。


でも、体力はそんなにあるほうではないので、すぐに疲れるのに、

止まりたくないようで、動き続けようとします。。。




昼間、思いっきり遊ぶと、どっと疲れが出て眠くなります。


寝たいんだったら、ハウスに行って寝ればいいのにって思うけど、


でも、寝たくないんです。



起きていたいんです ・・・ きっと。

何か楽しいことを期待してるんでしょうか?




だからこんな風に、伏せをした状態で頑張ってるんです。

画像



気合を入れて、寝ないようにしてるんです。



・・・でも、これは完全に寝てます。

画像

目が、人間でいうと シロメ 状態。。。




そして、「もう寝なさい」 って言うと、

その言葉を待ってました、と言わんばかりに、

ハウスに行って寝ます。。。


やっぱ寝たいんじゃん!



なんか、おもしろです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンゴ〜!!
かわいい♪
子供みたい
あの姿勢で寝てるってスゴ技ですね〜
ビックは疲れてる時に起こすと、一度眼を開けて、すぐに志村ケンみたいに眼が半開きになり、ちょっとー!って言うと、またヤベッて感じで起きて、その繰り返しでよく遊んでます
bic
2012/07/10 15:04
bicママ。

伏せ寝・・・たまにやるんだけど、見てると、メッチャ面白いですよ!
カメラを構えるといつも起きちゃって、なかなか撮れなかったけど、今回初めて撮れたので、ラッキーです。
POCOおやじ
2012/07/11 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合?  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる