ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び ・・・ 意外な事実が・・・

<<   作成日時 : 2012/08/13 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO


お友達に誘われて、川遊びに行ってきました!


場所は中津川。


画像




この世で一番好きなんじゃないか、というくらい興奮する二人。

画像




いつもの多摩川より水がすんごくきれい!


ほら。
画像




GYANGOは、水の中でも ”命”するんだ、ってことを発見 (意外な事実#1)

画像




水がきれいだから、ワンコ達はもちろん、家族連れも多かったです。




GYANGOは、足がつくとこしか行かないけど、水をがぶ飲みしまくり。

画像



そして、この顔!

画像






POCOも気合の走り!

画像


どこを目指してるのか・・・



そしていつものように、気持ちよさそにスイスイ泳ぎ。

画像




みんなも気持ちよさそうですよ!


エイト

画像




はる

画像




ゼロ

画像


楽しそうだね!




こちらのワンちゃんも。

画像



ありゃ!?



これは・・・



そう、POCO & GYANGO でぇーす!

初めてのツーショット泳ぎでぇーす!


画像

どう?



GYANGOが泳げるってことが、初めてわかりました。(意外な事実#2)



でもでも、これ条件付きなんです。

エイト父ちゃんに川の真ん中まで連れてってもらって、

川に放つと、あら不思議・・・泳いでるじゃないか!

しかも、速い!

多分、焦ってるから速いんだろうけど、ちゃんと泳いでる。


とりあえず、泳げるってことがわかったので、

次の目標は、自ら泳ぎだすことだね。


エイト父ちゃんThanks!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おまけ:


夕方、空を見てたらこんな雲が・・・


「お座りするトイプードル」
画像




「DISCを追うワンコ」 (もちろん、DISCの絵は加工です)
画像



ちょっと無理ある?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び ・・・ 意外な事実が・・・  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる