ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2012/08/19 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

POCO & GYANGO



二子玉川の花火大会に行ってきました!

画像



行ってきたといっても、いつもの場所です。

車が入れなかったので、チャリ引きで。

画像


画像

いつもの場所なのに、いつもとは違う雰囲気。

ふたりはわかってるのかなぁ。




さて、午後7時。

いよいよ、花火大会のはじまりでぇ〜す!


画像

右下は、同時開催の川崎市花火大会です。


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


三脚を持っていかなかったので、結構ブレブレです。

花火を撮るのは難しい・・・



あと、ポコはうるさい。  ギャンゴは静か(ビビって)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していま〜す。

花火、チョー綺麗ですね。

そして、中津川 ステキです。


うちも夏バテ気味のワンコたちを連れて先週、平塚のガラガラのマイナーな川に遊びに行ってきましたよ。

悟空は、自分をシゴクかのようにストイックにずっと川で泳いでました(笑)

明後日から那須に家族・ワンコ達と夏から遠ざかるために行ってきます。2日間ですが

僕の方は、ガッチリ日曜日が仕事になり皆さんに会える機会を虎視眈々と狙ってます。


また、遊んでくださいませ。



悟空父
2012/08/19 22:58
ご無沙汰でぇーす。
暑い日が続きますね〜。
人間もワンコも辛いっす。

那須ですか・・・いいですね!
リフレッシュしてきてくださ〜い!!

涼しくなったら、多摩川に来てください!



POCOおやじ
2012/08/21 00:07


   お久しぶりで〜す♪
    2WANは、夏バテせず元気そう〜で
    良かったぁ〜〜ヽ(^o^)丿

   綺麗〜綺麗〜♪
    花火大会に行ったんだねぇ〜〜♪
   写真、綺麗ですよ♪
アンジェのママ
2012/08/24 10:06
アンジェママ、こんちは。

花火大会・・・POCOがうるさくて。
周りに迷惑じゃなかったか、気になっちゃって。

ワンコ達、外では辛そうにしてるけど、家に帰ると復活します(エアコンが効いてるので)
人間は常にバテ気味ですね。。。

POCOおやじ
2012/08/25 08:57
お久しぶりです! ファイナル以来?
花火、綺麗ですね〜。私は今年はことごとく見逃して、夏がもう終わってしまう……… なのにまだまだあっつーい‼

いつものってあのいつもの?
私とシエロは時々アサイチで行ってます。まあ、滞在時間1時間がやっとですが。早く涼しくなりますよ〜に!
Cieloかあちゃん
2012/08/29 08:17
Cieloかあちゃん、久しぶりぃ〜!

花火大会の見学場所は、あのいつもの場所です。
シエロ時々行ってるの?
うちも毎週末行ってますよ。夕方だけどね。
でも暑すぎて・・・

この暑さ、まだしばらく続きそうですね。

POCOおやじ
2012/08/29 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる