ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどうの丘

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO




ふたりをつれて、甲府まで行ってきました!

会社関連の旅行だったので、ママはお留守番・・・

お留守番というか、秋葉原に行ったみたい。




途中、足柄SAでのドッグランにて。

画像

高いところが好きなポコは一目散に Aフレームへ。


ギャンゴはどうするかなぁ と思って、誘導してみたら、登ったぁ! 

画像


Aフレームがある場所は久しぶりだったけど、

以前までは、いやがって拒否ってたけど、

あっさり登ったので、ちょっとびっくり。。。




さてさて、以外にも高速の渋滞がなく、2hほどで到着。

画像


仲間が来るまでの1h、散策しました。



”丘”だけあって、そこから眺める景色はとてもきれい。

画像


画像



天気良すぎて霞んでたけど。



丘を降りて、周りの道を歩くと、牛。
画像


ギャンゴ、興味深々。

近づくとわるいから、この距離で。



お決まりの、ツーショット写真。

画像



画像




みんなが集まったところで、昼食。 バーベキュー。


その後、ブドウ狩り。


画像


狩ったのは、種なしピオーネ。

結構デカいの狩ったよ。



選ぶポイントは、大きさよりも、いかに黒いか。

全部黒いのが 狩り時だそうです。

画像



めっちゃ、甘くておいしかった!

冷やすともっとおいしいらしいけど、

常温で十分おいしい!




その後、ワインの蔵へ。

地下に貯蔵されている、多数・多品種のワイン。

画像



画像



全て、試飲し放題だって。


周りの人はみんな、飲み比べながら、語り合ってました。


僕は、ワインのことがわかんないので、 

やっぱ値段が高いのがいいワイン・・・ としか。

あ、でも、ボクは車だったので、もちろん飲んでませんよ。






それにしても、ポコギャンは、ことあるごとにママを探してたなぁ・・・

いねぇっつうのが、わかんないんだよな。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


帰りも、高速の渋滞もなく、比較的楽に帰れました。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶどうの丘  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる