ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS K9 ディスクドッグ大会 EastDiv. GAME13th

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



朝5:30 雨の中家を出る

なんだか、だんだん雨が強くなってくると、

カーナビがこうつぶやく。

ポーン 「大雨警報が発令しています」

ナビの画面にデカい雨粒が大量に表示され、地図が見にくい。


参加する人いるのかなぁ ・・・ と不安になりつつも、会場に向かう。



久しぶりの大会で、K9に参加してきました!



会場の東扇島に着いてみると、

もうすでに多くの人がタープを立ててました。


うちは、ViVi家のタープにおじゃましちゃいました。。。

ありがとうございました!


そういや、ViViとPOCO、あんなに近くにいたのに、意外と平気だったな・・・

クレートにいたからかな。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回、POCOは120秒の D.Dマスターズ

GYANGOは90秒の フリースタイル

に参戦です。



GYANGO の プレー開始前
画像



いくつかスカッ飛びがあったけど、ママのスローもよく、

ガンガン走ってキャッチしてました。


ママは久しぶりの大会なので、色んなことを試してみたかったみたいだけど、

色々試すことができたかな?


うぉ〜 のスカッ飛び
画像




結果は、わけありの2位!

そして、”デオドラント賞” をいただきましたよ!







POCOは、まぁまぁだったんじゃなかな。

画像


後半は、ボクのせいでボロボロになっちゃったけどね。


先週の練習で、突然ドロップしなくなったので心配してたけど、

大会ではそんなこともなく、ホっとしました。


でも やっぱり、ビデオを見ると、な〜んか違う ・・・

レベルが違うのは仕方がないけど、まだまだ修行が足りんですな・・・


結果は、わけありの6位でした。


あ、でもね、ディスタンスは、5投投げて全投キャッチしたんだよ!

投げミスがあったり、距離が出なかったり、ラインアウトしたりしたけどね。。。

一応、全部キャッチした。




ま、反省は後でするとして、


面白写真 !


「ママの顔がギャンゴ」
画像




「ポコの超低空飛行(約30cm)」
画像




おもろい?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。後半戦始動ですね。そして、さすがです。僕の方は水曜日のみ休みという希少な日に、こっそり練習(いやっ!遊び)してます。年内に1〜2回は大会参加したく日々、(精進はしていませんが)目標にしていますわ。引き続き、応援してます。
悟空父
2012/09/26 13:21
悟空父さん、こんにちは。

全然さすがじゃないんですよ〜。
でも、久しぶりの大会だったので、楽しめましたよ。
大雨はつらかったけど・・・

また一緒に練習したいですねぇ!
POCOおやじ
2012/09/26 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9 ディスクドッグ大会 EastDiv. GAME13th   ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる