ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃりー・ぱぴぱぴ

<<   作成日時 : 2012/09/26 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

パピー



そういえば、”きゃりー・ぱみゅぱみゅ”って 言いづらいよね・・・



ま、それはおいといて、


最近、周りではパピー祭りになってます。


画像

「ミリオン」

ゼロちんの甥っ子。




画像

「りあん」

この子もゼロちんの甥っ子。 ミリオンと同胎です。


ふたりとも2か月のパピパピくんですよ。




画像

「ROA」

ビビ家の2頭目。 4か月です。

で、すでに、ディスタンスデビュー! 早っ!





画像

こちら、4か月の しまちゃん。

パピパピって感じは全然ない・・・



画像

この写真なんか、いい大人ってかんじ。


あ、ちなみにネコです。


ネコはパピーじゃなくて、キティだね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃりー ぱみゅぱみゅって、ドラえもんが道具を出す時の真似で言うと言えますよ!

てか、ネコってキティなんだ、しらなった!
エイトとーちゃん
2012/09/28 10:59
「きゃりぃ〜、ぱみゅ ぱむ」・・・
「きゃりぃ〜、ぴゃむ ぴゃむ」・・・
「きぁゃりぃ〜、ぱぁみゅ ぱぁみゅ」!
言えた!
でも、繰り返して言えません。。。
POCOおやじ
2012/09/28 23:15
子ネコ、正式には ”キトン(kitten)”だそうです。
POCOおやじ
2012/09/28 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃりー・ぱぴぱぴ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる