ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS K9 ディスクドッグ大会 EastDiv. GAME16th

<<   作成日時 : 2012/10/17 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



K9の大会に参加してきました!


画像



GYANGO、2位をゲットしたよ!


画像



スタッフの方にも、「ギャンゴいいねぇ」「奥さんもいいねぇ」って、褒められてたよ!


画像



ディスタンスは、「30秒で2投」なんだけど、初めて全投キャッチしたよ。

ディスタンスの練習の成果が少しずつ出てきたかな。


画像


写真撮るとき、しま次郎が邪魔で。。。





POCOは、全然ダメだったよ。

画像

ヤル気がなさそうでしょ。

一年前に戻っちゃった、って感じ。



涼しくなってくると、興奮度合が増すので、気を付けないといけないんだけど、

今回は、なんだか気が散ってたような・・・

どっちに転んでも、ダメなんだけど、

そんな状態に動揺しちゃう自分が一番ダメだね。。。


でも、今度はうまくできるように頑張るよ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



全部の写真はないけど、みんな頑張ってたよ!



ラルフ!
画像



バスキア・バーテックス!
画像



はる
画像



ViVi
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


パピー祭りもやってたよ


ROA
画像


なつ と まーくん
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
着々と、スゴくなっていますね。よーし、追いつけを目標に!なんて思う季節なのに、僕は、脚を骨折してしまい松葉杖な毎日。偶然に悟空も、怪我してしまい、靭帯損傷でしばらくハードスポーツはNG。トホホであります。これからも頑張ってください。
悟空父
2012/10/18 22:35
ギャンゴの順位はわけありなんで、以前とそんなに変わってないですよ。ポコなんか逆戻ってるし・・・
そんなことより、骨折と靭帯損傷って、なにやっちゃたんですか。
無理せずじっくり治してくださいね。
悟空にもそうお伝えください。
POCOおやじ
2012/10/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9 ディスクドッグ大会 EastDiv. GAME16th  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる