ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS DISC CAT

<<   作成日時 : 2012/10/20 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ポコ & GYANGO & しま次郎



今日は天気が良くて気持ちがよかったぁ!

画像




しま次郎も一緒だよ。

画像




せっかく来たんだから、しま次郎にもDISCを・・・

画像



でも、あんまり興味ないみたい・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、今日もパピー・キトン祭り!

画像




どうやって遊ぼうかと考えるミリオンと、
な〜んにも考えてない しま次郎。
画像





ルアーを追っかける なつ と しま次郎。
画像



このルアー遊び、いいね!

折り畳み式の釣竿が売ってるみたいなので、(^_^)・・・イヤ、買おう!



そして、じゃれ合うふたり
画像




犬達の中にいても違和感のない しま次郎
画像




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日が暮れて、帰る頃、遠くで花火大会がはじまった

画像


いい感じで、花火が見えたよ



花火大会のせいか(?)、帰りの道が異常に渋滞してた・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、猫吉と申します。
わが家にもポコって子がいますよ、猫ですが…(^^;;
夕べの花火大会…もしや地元が近所だったりして。
みんなで遊んでる所は某河原の土手…?
わが家は自宅のバルコニーから秋の花火を満喫しましたよ。
また寄らせていただきますね。
猫吉
2012/10/21 15:29
猫吉さん、はじめまして。 コメントありがとうございます。
いつも遊んでるのは、多摩川の某河川敷です。
花火大会会場からは、10kmくらい離れてるでしょうか。

blog拝見しました。かわいい猫ちゃんたちですね!
うちの しま次郎は犬といることが多いので、自分を猫だと思ていないかもしれません・・・

また是非遊びにきてくださ〜い!!


POCOおやじ
2012/10/21 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
DISC CAT  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる