ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS POCO 誕生日

<<   作成日時 : 2012/10/28 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO



POCO、10/26で5歳になりました!

画像



恒例のケーキ!

画像


画像

ママの手作りだよ〜。




画像


初めての全員写真だ!



え? 誰が撮ったかって?

画像



JCが撮った?・・・いや、JC家が来てくれたんですよ。

だってなんと! JCもPOCOと同じ誕生日なんです!!

JC 6歳!   おめでとう!!


画像


トッピングを変えて、ツーショット。




こんなケーキをいただきました。
画像



おいしそう・・・
画像



食べよっかなぁ・・・
画像


これはダメ!  だって人間用だから。


〜〜〜〜〜〜〜〜



POCOへのプレゼント

画像

新しいベッドで〜す

気に入ってくれるかなぁ〜


画像


POCOは慎重で、なかなか乗ってくれなかった・・・

実はGYANGOの方が気に入って、速攻で乗っかってました。


でも、夜はこのベッドでぐっすり寝てました。


これからもPOCOをよろしくー!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう♪

ってか誕生日だったんすね

誕生日って聞くとアリーナ前でポコと初めて会った頃のパピパピを思い出すわ

早いもんすね〜

nao
2012/10/29 08:45
naoさん、ありがとうございまーす!

アリーナの前での アリちゅんとルパンとポコの3ショット うちに貼ってますよぉ!
あれからもう4年以上経ってるから、ほんと早いっすねー!
これからもよろしくですm(__)m

POCOおやじ
2012/10/30 00:14
ポコ誕生日おめでとぉ
(…って何回言ってる?笑)
偶然“通りすがり”に祝宴に参加させてもらえて
「幸せのおすそわけ」あざ〜っした〜
ポコもギャンゴもホントに大事に育てられてるんだな〜って
ビンビン伝わってきましたよぉ
今度はnaoサンも誘ってあげないと…ですよ(笑)
mmicca♪
2012/10/30 21:51
mmiccaさん、
ありがとうございま〜す!
人間用のケーキまでいただいちゃって・・・

JCも誕生日おめでとう!
また遊びにきてくださいねぇ!

POCOおやじ
2012/10/31 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
POCO 誕生日  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる