ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュ!ゼロヨン!

<<   作成日時 : 2012/11/08 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO


ダッシュ、どっちが早いか・・・



さぁ、ふたりとも気合が入ってます!

画像


まだだよぉ。

マテぇ〜。

まだ、まだ、まだ。

・・・


よし!!

画像


ほぼ同時のスタートです!


ギャンゴは、”負けるか!”って顔してますね!

画像



ポコは冷静な顔って感じです。


画像


ほぼ同時に見えるが、両足が出てるギャンゴの方が、

若干リードしてるかぁ!



画像


着地は同時だ!


画像


画像


目がギョっとしてて、顔がこわいぞぉ!


画像


水たまりなんて気にしない!

ポコの方が早いかぁ?!


画像



速すぎてシャッターが追いつかず、ピント全然合わず・・・


急に右にカーブ。

もう少し直線で走ってくれれば、決着がついたんだけどな・・・



その後、ふたりは惰性走行でどっか行っちゃいました。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず楽しい記事ですね。ポコ誕生日おめでとうです。って、少し遅かった祝福でスンマセン。
悟空父
2012/11/09 08:27
悟空父さん、
ありがとうございまーす!
ふたりとも走るのが大好きでーす!
POCOは5歳になってもガンガン走りまーす!
POCOおやじ
2012/11/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュ!ゼロヨン!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる