ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 4th Heat

<<   作成日時 : 2012/11/15 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

POCO & GYANGO


久しぶりに、AWIの大会に参加してきました! @袖ヶ浦

画像





POOCは初めての Division1。

まだまだ、D1の実力があるわけじゃないけど、

いろんな事情を鑑みて、D1にチャレンジしてみよっかなってことで。


画像


画像


画像


画像



POCOの動きは、結構よかったかな。

スピンの速さにはビックリした!

練習の時の3倍くらい速かったんじゃないの?! ってくらい。

キャッチ率は、前回の大会よりはよかった思うけど、まだまだですね。




GYANGOは Division2。

画像


画像


画像




結果は、GYANGO 9位でポイントゲット!


POCOは、うちのタープのわまわりの噂では16位 (結果を見てなくて・・・)

下の方だろうなって思ってたので、こんなもんですかね。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ミント
画像

D3で2位! おめでと〜!



ゆぱ
画像

特別賞でした! おめでと〜!




こちら、トイプー軍団。

B.B.
画像



O.D.
画像



のあ
画像





シエロ
画像



みんな頑張ってましたぁ!



POCOのビデオを撮ってくれた J.C.パパ、サンキューでぇ〜す!



久しぶりに会う人が多かったけど、ポコギャンのことより、

「あれ、しま次郎は?」 ・・・って、みんな しま次郎に会いたがってました。

DISCDOGの大会に猫はどうなんでしょうか・・・

連れてってもいいのかなぁ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりD1挑戦......やっぱり。その方がイイだろうなと思っていましたよ。流れるように あれだけのことができるから時間が短いのでは?と感じていましたよ。うちのレベルは まだまだですが怪我なしならこの大会あたりから出たかったです。僕の骨折の経過、悟空の脚の状態からいくと来年になること間違いなしです。トホホであります。
悟空父
2012/11/15 07:29
ビデオ見た?
自分でも「カッチョえぇ〜♪」と思ったでしょ???
“初”D1進出で「かなり」緊張感満載だった様子がアリアリだったけど
ポコのフォローがバッチシで素晴らしいチームワークでしたよ!
mmicca♪
2012/11/15 12:01
大会お疲れ様でしたぁ〜
写真上手ですね☆
そしてミントの写真もありがとうございます♪
D1デビューで16位は素晴らしいですね♪
ドッグコントロール、ミントもやりたい!!
ギャンゴもポイントゲットおめでとう\(^o^)/
しまじろうに会いたいいワン byクリス
ミントママ
2012/11/15 19:53
悟空父さん、
2分は疲れます。無駄な動きが多いからかもしれないけど。
POCOも疲れてたような・・・

怪我早く治して、一緒に大会出よー!
POCOおやじ
2012/11/16 22:32
mmicca♪さん、
緊張してたのわかっちゃたぁ?!
自分のビデオ見て、なんかいまいちって感じです。
なんか、もっと、こう・・・よくわかんないけど、何か違う感じがする。
でも、チームワークを褒められて、うれしいです!

COMPLEX頑張ってねー!
POCOおやじ
2012/11/16 22:37
ミントママ、
大会お疲れ様でした!
ドッグコントロール褒めてくれてありがとうございまーす。
トリーツ使って長いこと練習したかいがありました。

ミントも2位おめでとうございまーす!
ファイナリスト目指して頑張ってください!
うちも頑張ります。

あ、今度しま次郎連れて行こっかな・・・

POCOおやじ
2012/11/16 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 4th Heat  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる