ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 雨 晴

<<   作成日時 : 2012/11/18 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



土曜日は雨でした。

画像



ちょっと小降りになったので、いつものところに行ったんだけど、

着いたとたんに、普通に降ってきた。


雨なので、だ〜れもいない。

つーことで、グランド独占!


この日はな〜んにも考えず、自由にしてました!

誰にも迷惑をかけないと思うので、完全に”自由犬”状態!!


画像


画像


画像



画像

POCOは走り続けると思いきや、GYANGOが来るのを伏せて待ちます。

持久力ないから、無駄な走りはしなっいってわけね。



GYANGOはっていうと、こちらも、走り続けるわけじゃなく、

いろんなところをウロウロウロウロ。

画像




雨も強くなってきたので、自由犬あそびもこのへんでおしまい ・・・、

ってことで、「ギャンゴ! カム!!」と呼びもどすも、完全無視。 

振り向きもしない ・・・ 自由気ままです。

これ以上はヤバイっす。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日曜日は、晴天〜!

しま次郎もグランドに連れて行きましたぁ。


ミリオンと久しぶりに会って、うれしそう??

画像

この間は、しま次郎とミリオンは同じくらいの大きさだったけど、

もう完全にミリオンの方が大きい。


でも遊んでくれるので、遊んじゃおう!

画像


やられてるように見えて、実は楽しんでると思うよ。

・・・いや、闘ってるのかなぁ。


だって、


画像


ほら、ネコパーンチ!


この写真じゃ、「よ、元気?!」って言ってるみたいだけど、

かなりネコパンチを繰り出してたよ。



それにしても、風が強くてつらかった。。。


・・・寒さにも慣れていかないとなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 雨 晴  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる