ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ型ロボット

<<   作成日時 : 2012/11/29 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO



「ん? なんだ?!」
画像




「なんだ、これぇ!!」
画像




「ん? なぜ ドラえもん??」
画像




「ぼく、ドラえもん!」
画像




郵便局で年賀状買ったらもらえたよ。

貯金箱なんだけど、年賀状との関係は不明です。。。








グルマンディーズ ドラえもんキャラクタージャケット iPhone4/4S専用 DR-05A
グルマンディーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グルマンディーズ ドラえもんキャラクタージャケット iPhone4/4S専用 DR-05A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコおやぢ…
何の“ひねり”もなく、シマちゃんとの“からみ”もなく…
直球ど真ん中の思いっきり「そのまんま」でしたね…(笑)
【次回に期待】←ハードル上げといた♪
mmicca♪
2012/11/29 10:20
BLOGも野球も直球が基本・・・なので、基本に戻ってみました。
次回はひとひねり入れてみよっかなぁ〜。。。
しかい、ハードルは高そうだ(・_・;)
POCOおやじ
2012/11/29 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ型ロボット  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる