ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ポコ家、その一日

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



特別なことがあったわけでもなく、特別なことをしたわけでもない。

なんとなく過ごす、いつもの休日です。。。




さっきまで、あの屋根にカラスがいたので、

立って飛び跳ねて、狙ってた。
画像





いつもはカメラを向けると逃げるのに、

この時はカメラに寄ってきたよ。
画像






いつもの場所で。

今日は写真を撮ろうかなって思ってたけど、

強い風と、あまりの寒さにそれどころじゃなかった。

手もかじかんで、DISCもまともに投げられない。

ポコとギャンゴは元気いっぱい走る。

そして、しま次郎は、エイトママに包まれて気持ちよさそう。
画像






この真剣なまなざし。

何を見てるか・・・ そう、テレビ。

歯磨きのあとのうがいは一回がいいらしい。
画像


動物と電車が映ってる場合は、こんなにおとなしくない。





ペロペロがしつこいので、やめてもらった。
画像






夢の中のギャンゴ。

手前の足は・・・
画像






しま次郎、この体勢は気持ちいいんだろうか?

しばらく逃げることはなかった。
画像





ママは土曜ワイド劇場を真剣に見る。





こうして、今日も一日が終わる。

いつもの通りの平穏な一日が終わる。

画像




振り返ると、みんな思い思い(?)の態勢で爆睡中。



明日も早起きして、いつも通りの一日を過ごそう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね♪
結構“こういう”タッチ好き
「土曜ワイド劇場好き」って…ねぇ(笑)
mmicca♪
2012/12/02 20:12
土曜ワイド劇場だけじゃないよ。
2時間ドラマならなんでもこいだよ。
POCOおやじ
2012/12/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポコ家、その一日  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる