ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 5th Heat

<<   作成日時 : 2012/12/11 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO



AWIのDISC DOG GAMEに参加してきました!



まずは、GYANGO。


爆風吹きまくりだったので、どうなっちゃうかと思ったけど、

チームGYANGO、前半はすごくいい感じのプレーでした。

ビデオ撮ってて、こりゃいくかも、って思っちゃったくらい。

でも、後半が崩れちゃったので、はたして・・・


画像


ウォーミングアップも、調子よかった。



画像


画像

ちょっとわかりずらいけど、このフリップはカッコイイ!



ディスタンスは・・・


ちなみに、この日は、多くの人が 0だったみたい。

なので、1キャッチでもすれば、かなりの確度で、

上位に行ける可能性があったってわけ。


で、で、で ・・・ GYANGOも 0。。。


んで、んで、んで、結果は・・・・・ ゆ〜しょ〜ぉー!


GYANGO Division2 優勝でーす!!  1年ぶり。


爆風を制した、GYANGOもママもすごい!

画像



画像

表彰台でも、ペロペロ攻撃!


画像

Thank you mmicca!



D2での優勝は2回目だけど、

実は、2回の優勝には共通点があることに、気づいてしまった。。。

でも、言えない。





POCOはどうだったんでしょうか?


画像

これは、いつも通りの、登場前の大興奮POCO。 うるさい。。。



画像


画像


風にやられちゃいました。。。

修行が足りんです。



・・・でもね、

続くディスタンスでは・・・

なんと! 5投全投キャーッチ!


そんなの普通にやる人いっぱいいるじゃん、

て言われそうだけど、チームPOCOにとっては、大変なこと。


しかもですよ、向かい風の爆風ですよ。


距離は出なかったけど、風に負けず、カーブすることもなく、

すべて、真ん中に投げることができました!
(と記憶してます・・・)


しかも、いいスローをファンブルすることがあるPOCOだけど、

全部キャッチなんて・・・


投げてる後ろでは、少人数の身内がすんげぇ盛り上がってた。


6投目は、残り3秒あったんだけど、ガウガウされちゃいました。。。



画像

飛行犬レトリーブ!



ホバリングしたディスクをしっかり見てぇ・・・


このジャンプキャッチ!
画像

どういう取り方よ?!  普通に取ればいいのにねぇ。。。

でもまぁ、どんな取り方でも、+0.5 は変わらないからいっか。


そして、
画像

得意の シェー飛び!



興奮してるPOCOからの受け渡しは、相変わらずうまくないので、

ここんとこ、よく指を負傷します。

画像


2投目後の受け渡しの時かな、

右手人差し指を負傷。 ジンジンする。

前回大会は、左手人差し指だったような?



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しま次郎もいっしょだったよ。
画像

かなり寒かったかな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ViViとROAが遊びに来てました。
画像

ROAかなり大きくなっててて、抱っこするのが大変。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今年の大会は、これで最後。

また来年に向けて、地道に練習しましょ。


風よ吹け〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜盛り上がったなぁ〜
すんごい「爆風」で、並み居る強豪が苦戦する姿も萌えたけど
それよりポコのTFRは燃えた〜
今年一年の締めにふさわしい盛り上がりだったねブラボー
来年は暴風でなくても盛り上がらせてください(笑)
お疲れちゃ〜ん
mmicca♪
2012/12/11 09:15
お疲れ様でしたー!

確かに、ボクの後ろで、すんげ〜盛り上がってたねぇ!
もうないかもしれないから、貴重な60秒だったかもね。

今度はフリーで盛り上げるぜ!
・・・あ、言っちゃった。。。(忘れて・・・)
POCOおやじ
2012/12/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 5th Heat  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる