ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れだぜ!

<<   作成日時 : 2012/12/16 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO



今日は晴れたぜ!

なので、少年野球の人数がすごかったぜ!


元プロ野球選手が率いる少年野球チームもいたぜ!


画像



暖かかった!

でも、風は強かった!



画像

POCOちゃん、凛々しい!


画像

○×原人か!?



画像

た〜のしいぃ〜!!



画像

バックボルト練習中。



こちらも、バックボルト!!
画像

いい感じだぜ!



画像

フリップも いいね!

アリちゅん、フリーデビューも近いゼ!!




久しぶりにセナが遊びに来たゼ!

画像


あら・・・後ろに小っちゃい子がいるぞ。



うわっ!  カワゆ!
画像

セナ家の新入り、「アイル」でーす。


もう、ディスクをレトリーブするよ。

まだ2か月だぜ。

どんな英才教育やってんだぁ〜?!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へいへい〜♪
「晴れ」だの「雨」だのって
天気予報士みたいなことを
nao蔵流に言ってる場合ぢゃありませんぜ!親分っ!(笑)
フィールドに集合〜っっっ!ですよっ
mmicca♪
2012/12/17 10:26
最近BLOGのタイトルがひらめかないんだよね〜。

そういえば、不思議Mコちゃんが、
「なぁ〜に、フィールドに集合って??」
って、言ってたよ。
POCOおやじ
2012/12/17 23:23
うぁ〜
アリ写だ
サンクスっす

フリアリ写、今度ください
自分でとれないんで

しまじろうを含め
ウナはかなりなパピーブームっすね!


おっ そういえば
しまじろうは 復帰しましたか!?
nao
2012/12/18 21:53
naoさん、こんちは。
フリアリ写今度持っていきまーす。
ピンボケが多いけど、いい感じですよ。

しま次郎は復帰しました。
変わらずのマイペースやろうです。


POCOおやじ
2012/12/18 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れだぜ!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる