ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティー練習会 ?!

<<   作成日時 : 2012/12/24 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO


今日は、アジリティーの日

画像



・・・ってわけではないけど、

アリちゅんの姉妹の京極と、太秦が遊びに来ました。

ふたりともアジリティーをやってます。



久しぶりに、目の前でアジリティーを見たけど、カッコイイ!!


スラローム、スゴイ!!
画像

「やったぜーーー!」


スラローム通過後の、ドヤ顔もスゴイ。  
画像




ハードルも飛び方がカッチョエエ!
画像

画像





みんなも、チャレンジだぁ!


ポコ
画像




アリちゅん
画像




エイちゃん
画像




ゼロちん
画像




ギャンゴ

・・・は、障害物嫌いなので、出来ませんでした。。。





スラロームもやってみたよ。
画像



画像



これは難しい・・・



そ〜言えば、フニャフニャ棒が出現しなかったなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆、かっけぇ〜

うちの写真はほぼ全滅でした(笑)


ふにゃふにゃ棒じゃなくて、クネクネ棒ね!!

nao
2012/12/25 08:30
な〜るほど!
「京極」ココでわかったよ(笑)
みんなホントにかっちょいぃ
アジリティにも挑戦してみるべ!
“最強”「クネクネ棒」もあるし
mmicca♪
2012/12/25 11:58
クネクネ棒かっ! 間違えたっ!

写真、この前のフリーのやつと一緒にCDに焼いときました。
今度持っていきます。
POCOおやじ
2012/12/26 00:31
mmiccaさん、
かっこよかったよぉ。
スラロームなんか、早すぎて、どう動いてんだかわかんなかった。

POCOには無理っす。
GYANGOは、度胸があればなぁ・・・
POCOおやじ
2012/12/26 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジリティー練習会 ?!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる