ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス ・・・なのに。。。

<<   作成日時 : 2012/12/26 00:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



クリスマスで〜す!
画像





なのでやってもらいま〜す。 かぶりもの。


画像



画像




疲れてないと、いやがってしょうがないので、

この日は休日でよかった。




しま次郎もやってみたけど・・・

画像

顔につけるにはデカすぎるので、胴体につけてみた。

なんだかよくわかんないね。


あばれはしないけど、かなり嫌がってました。


画像

「二度とやらないで!」




画像

この間買っておいた、ワンコ用の”おでん”と”鍋焼きうどん”



どんなんかな〜って思ったら、

おでん なんか、大根やたまごが入ってて、人間と同じものだった。



ポコは、かなり気に入ったみたい。
画像




・・・ と、ここまではよかった、クリスマス。



ご馳走にガッツくポコ。

大根を一気に飲み込み ・・・ つまらせちゃった。


ヒック、ヒックしだすポコ。

苦しそうにはしてないけど、どうしていいかわからず、

ウロウロしだすポコ。


リバースするのかな、って見てたけど、

なかなかしない。


すこし苦しそうにしだした。


5分くらい経ったかな、ヒック、ヒックが続いてる。


背中さすったりしたけど、変わらす。


不安になってきたので、病院に電話。



症状を説明している間に、大量にリバース。


すこし楽そうにしてるけど、ヒック、ヒックは止まらない。



そのまま様子を見ようと思ったけど、

医者から、肺に入っていないとも限らないので、

念のため連れてきてくれ と言われ、車をブッ飛ばした。



上半身のレントゲンを撮ってもらってチェック。

結果は問題なかった。 よかった・・・


レントゲン撮ったので、ついでに骨とか見てもらって、

すごくいい骨をしてると、太鼓判を押され、よかった・・・




かなり、心配になったけど、

ポコのガッツきは気を付けないといけないな。


ちゃんと噛んで食べてよ、ポコ。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとビックリだったね
あんまり嬉しいと丸のみしちゃうんだよねみんな
気を付けないとね〜!
もしかしたら“無理矢理かぶりもの”でイラっとしちゃってヤケ食いだったのかもよ
mmicca♪
2012/12/26 23:40
mmiccaさん、
最初はいつものげろっぴか、って思ってたけど、
ポコがずっとの困った動きをしてたので、ちょっとあせりましたよ。

気を付けないと・・・
POCOおやじ
2012/12/27 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス ・・・なのに。。。  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる