ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンゴ、3歳になりました!

<<   作成日時 : 2013/01/04 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO



GYANGO、1月4日で3歳になりましたよ!


画像



画像

このケーキは人間用。



画像

左側のケーキがワンコ用。



画像

ケーキをガン見です。




画像

POCOも誕生日を祝ってるよ。 うれしそうでしょ。



では、GYANGOくんの今年の目標は?

「世界制覇です!」


・・・ って、それ、きゃりーぱみゅぱみゅ じゃん!



目標は ”止まれるようになること” で〜す!!



3歳のギャンゴもよろしくでーす!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪そりゃよかったね〜♪
♪がんばってね〜♪
・・・だっけ?(笑)

「世界制覇」ホントにやってくれ!
今年もヨロピクりんこ♪
ポコギャン家にとって素敵な年になりますように★
ギャンギャンお誕生日おめでとう♪
mmicca♪
2013/01/05 12:00
mmiccaさん、
ありがとうございまーす!
今年もよろしくです。

♪そりゃよかったね〜♪
♪がんばってね〜♪
・・・って何だっけ (・・?
POCOおやじ
2013/01/05 17:18
ギャンギャン、はっぴーばーすで〜
あっという間に3歳だねぇ
・・・・にん用のケーキの方が大きい!!
でも、ママ手作りでお祝いしてもらうのが一番よね。
わが家はアリーナに今年も注文しちゃった(^_^;)
mugia
2013/01/07 11:31
mugikaさん、ありがとうございます!

ほんと、あっという間の3歳です。
でもでも、行動はパピーのころと変わってないような・・・

yuzuも3歳おめでとう!
トレーニングチャッピオンポイントGETなんてすご過ぎる〜!!

今年もよろしくです!

あ、ケーキを食べたいのは人間のほうでして・・・
そのうちの8分の6はママさんが食しました。
POCOおやじ
2013/01/07 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャンゴ、3歳になりました!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる