ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟たち

<<   作成日時 : 2013/01/06 19:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

POCO & GYANGO



今日は、兄弟たちが揃いました。

といっても、うちのワンコ兄弟じゃないんだけど。


久しぶりに会ったらデカくなってた、マーくん。
画像



ミリオンとリアン
画像

画像

超仲がいいです


マーくんも参戦したけど・・・
画像

あら?

OZ兄ちゃんに怒られ(?)、「もういいです」ってなっちゃった。。。



3人そろって、記念撮影
画像


画像


みんないい子だぁ・・・


メイキングの状況は、各飼主さんに聞いてくださいね。




リアンとおじさん
画像




似た者同士(血縁関係はありません)
画像



あ、ポコとしま次郎の写真撮るの忘れた。。。



みんなの成長を見るのが楽しみですね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのブログにようこそ〜♪
エイトとーちゃん
2013/01/07 10:24
ブログ、いつでも承ります(._.)
POCOおやじ
2013/01/07 22:24
BCって黒白の方がピリっとしてて
カッコイイのかなぁ?(逃っっっ)
mmicca♪
2013/01/07 23:48
mmicca♪さんがケンカ売ってますよー!!o(`ω´ )o
エイトとーちゃん
2013/01/08 21:15
あ゛っっっ!
めっかっちゃった?(汗)
naozo助けてぇぇぇ!
mmicca♪
2013/01/08 22:00
日曜はお疲れ様でした♪しま次郎かわいかったなぁ。猫もいいですね。
黒白ボーダー率低いなぁ(-.-)
OZ父
2013/01/08 22:06
OZ父さん、遠いところお疲れ様でした!
あれだけ抱っこされても嫌がらない猫は珍しいみたいです。
また遊んでくださいねぇ!!

白黒BCも見かけるんだけど、
一緒に遊ぶ仲ではほんとレアです。
POCOおやじ
2013/01/08 23:23
mmiccaさんが遊びに来れば、"黒"率が上がるので、近いうちに是非!
そこで、話しをつけましょ・・・(笑) 
POCOおやじ
2013/01/08 23:30
キャ〜ヤバい〜(笑)
naozooooooooooooooooooooooooo!
(助けてくれんのかいな?)
mmicca♪
2013/01/09 12:25
この記事、うちん子はほとんど映ってないのに、コメント多いなぁ・・・
っていうか、映ってない子のコメントが一番多いなぁ。。。
POCOおやじ
2013/01/09 23:23
登場!!!!

mmiccaさん俺にまかせろ
一言でケリつけてやる!?

え〜っと…



「ほんとに トライやブルーは可愛いですよゥもう最高ゥゥ」

 逃げっォォォ



出世するタイプです♪

nao
2013/01/11 21:11
naozoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooっ
mmicca♪
2013/01/13 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄弟たち  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる