ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS K9 ディスクドッグ大会 EastDiv.GAME28th

<<   作成日時 : 2013/01/15 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO & GYANGO





K9の大会に参加してきました!

陽気がよく、楽しかったー!



POCO
画像

疲れてたのかなぁ、ドッグキャッチしなかった。

そして、ボディスラムやっちゃった・・・ なので、安全性は0ポイント。


GYANGO
画像

動きがいつもと違ったように見えたな。




結果は、POCOとGYANGOで、DDマスターズの下から1,2位を独占!!

・・・自慢すことじゃないけどね。


しかし、EastのK9はレベルが高すぎるぅ〜。

仮に、自分たちのプレーがほぼ完ぺきにできたとしたらどうだろう、

決勝進出にギリギリひっかかることができるだろうか・・・


そうできたことがないので、想像はできないけど、

まずはそうできるようにすることが、大事ですね。


ん〜、悩む・・・



収穫もありましよ。

ディスタンス。


GYANGO
画像

4投全投キャッチできました!

4投? って思われるでしょうけど、

GYANGOチームで4投は上出来です。

ママのスローも安定してました。

ま、課題はてんこ盛りだけどね。




POCO
画像

最近、ディスタンスが調子いいです。

5投中4投キャッチ。

POCOもディスクをよく見て取ることが増えてきたよ。


失敗したのは、低めのスロー。 ジャンプのタイミングが早すぎて、届かず。

低めのスローを最近練習してないからかな・・・


でも、全投垂れることなく、まっすぐ投げることができた。 上出来!






画像

POCOちゃん、いつもの美人おねえさんを発見し、いつものおやつねだり





一方、しま次郎は・・・

画像

ワンコのおしりを研究中。


画像

OZと遊んでもらいました。


画像

OZのシッポ


画像

OZのリードで綱渡り〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「すいませ〜ん」って声をかけられ、もしかして兄弟かも・・・って。。。

期待が膨らんだけど、違いました。

でも、兄弟かもって、思っちゃうくらいそっくりでした。

画像

この写真だと分かりずらいけど、フレーズの入り方が似てたので、

表情もそっくりでしたよ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「楽しかった〜♪」って言える大会はイイね
ディスタンスも「良くなってきた♪」って言えるのはナイスだよ!

あとは腰だな(笑)
お疲れちゃん!
mmicca♪
2013/01/15 09:26
mmiccaさん、
楽しかったよ!
でもね、帰りの車の中では、二人とも溜息まじりなんよ。。。

腰はね、今日は何とか立てる状態になったんよ。
POCOおやじ
2013/01/16 22:22
こんにちは〜。初コメです♪
すいません〜ってお声をかけさせてもらいましたJママと申します♪突然すみませんでした^^;

ブログ色々見てたら名前があってもしかしたら〜って見たらうちの子の写真が・・・。お写真、載せていただきありがとうございます^^

ほんと顔のラインや表情がよく似ていて・・・。これまでたくさんのボーダーと会ってきましたが似ている子に出会ったのは初めてで嬉しくてついお声をかけてしまいました〜。兄弟ではなかったけど嬉しかったです^^

また会場でお会いした際はよろしくお願いします♪
Jママ
2013/01/17 15:46
Jママさん、こんにちは。

ほんとに似てましたねぇ。
ボクも兄弟かと思いましたよぉ!

実は、あの大会には、POCOの同胎犬も参加してたんですよ。

またお会いできることを楽しみにしていま〜す!
POCOおやじ
2013/01/17 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
K9 ディスクドッグ大会 EastDiv.GAME28th  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる