ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のPOCO

<<   作成日時 : 2013/01/29 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO



顔つきは、だいぶ良くなってきた。

画像


画像



傷口と胃腸のほうはどうかね。

まだ、周期的に痛むみたい。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずヨカッタ
明後日退院できそう?
ま、オナカ切られて腸をニギニギされちゃったんだから
ちょっち痛いよね頑張れポコ!
mmicca♪
2013/01/30 15:37
mmiccaさん、
退院日はまだ未定だけど、日に日に元気になってるみたい。
ポコらしさも戻ってきてるみたいよ。
POCOおやじ
2013/01/30 23:46
今日久しぶりにブログに遊びにきたら、大変なことになってて、驚いています。
一応、今日は金曜日。最初の退院予定日ですが、状況はどうですか?
異物が詰まってなくてもこんなことってあるんですね・・・。気を付けようもないし、怖いです・・・。
ママ、大丈夫ですか?心配です。
bic
2013/02/01 17:32
bicママ、
ポコ帰ってきましたよ!

傷口は痛々しいし、毛をいっぱい剃られててかわいそうです。
ただ、血便はなくなったようなので、ひと安心です。

まだしばらくは、のんびり過ごす感じですね。
POCOおやじ
2013/02/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のPOCO  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる