ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS POCO 帰ってきましたぁ!

<<   作成日時 : 2013/02/02 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

POCO



今日、ポコが退院しました。


画像


昨日までは、まだちょっと血便だったので、どうかなぁって思ってたけど、

今日は、立派なウンコをしたので、退院が決まりました。



入院当初は、病院でも全く動けない状態で、

少しずつ体調がよくなってくると、

病院の人が良くしてくれて、居心地がよかったみたい。

ママが面会に行っても、ちょっと挨拶するだけで、

あとは、病院の人の前で、おやつおねだりお座り攻撃。

もちろん、まだ、おやつは禁止です。


そして、さらに数日経つと、病院も飽きてきたみたいで、

ママが面会から帰ったとは、泣いてたとか。




家に帰ってきたら、家中をひととおり動き回ってたみたいで、

でも、それだけで、かなり疲れちゃったみたい。


ボクが帰っても、ずっと寝てた。




画像

久しぶりのこの光景。


しま次郎は、ちょっと困惑気味?

だって、この1週間、管理者ポコがいなかたので、自由奔放だったからね。





ポコ、1週間ぶりのテレビ観戦。
画像




いつも通りのポコ生活に戻るには、まだ時間がかかるけど、

とりあえず今日のところは、よかった。



・・・この1週間、長かったなぁ。。。





POCOキッチンスポンジ オレンジK096O
マーナ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POCOキッチンスポンジ オレンジK096O の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

マーナ POCO キッチンブラシ K230R レッド【RCPnewlife】【マラソン201302_百貨店】Marathon10P02feb13
あるある通販
3?5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。POCO キッ

楽天市場 by マーナ POCO キッチンブラシ K230R レッド【RCPnewlife】【マラソン201302_百貨店】Marathon10P02feb13 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨカッタねぇ〜
絶対に自宅の方がイイに決まってるもんね
ホントに良かったヨカッタ
早くいつもの「楽しいポコギャン家」に戻るのを待ってますおめでと〜
mmicca♪
2013/02/02 09:21
mmiccaさん、
ありがと〜!

ポコ、安心してくれてるのかな〜。。。
なんかマッタリしてます。
POCOおやじ
2013/02/02 11:54
良かった!

傷がしっかりくっついても
運動すると
傷口が真っ赤に充血したみたいになるから

長めに 段階的に!
nao
2013/02/03 15:59
naoさん、
アドバイスありがとうございま〜す!
そんなに焦ってないので、ゆっくりやっていきます。

ただ、ポコ自身の体調が戻ると、それを抑えるのが大変かも・・・
POCOおやじ
2013/02/03 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
POCO 帰ってきましたぁ!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる