ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2013/02/03 22:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



今日は節分。

豆まきしました。


福は〜内 ってやると、ポコが食べようとするので、

阻止するのが大変でした。


画像





ギャンゴは、バタバタするだけで食べるの失敗するので、

ほっときました。

画像




しま次郎もついでにかぶりもの。
画像




1月は良くないことばかりだったので、

2月からは、良いことが続きますよ〜に!





【お祭り用品】鬼面(和紙製) 節分の装飾【領収書発行】
フタバ装飾
節分の日の装飾に活躍します。お祭りや踊りにご利用いただけるお面です。 サイズ:巾17cm×高さ22c

楽天市場 by 【お祭り用品】鬼面(和紙製) 節分の装飾【領収書発行】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ど〜しても「かぶりもの」は外せないんだね(笑)
ポコも元気そうでなによりだす♪
最近思うんだけど、ウチのO.D.ってシマちゃんに似てない?
mmicca♪
2013/02/04 14:32
mmiccaさん、
かぶりものは はずせないでしょ〜。

O.D.と次郎しま 似てる?! どのへん?
O.D.はやっぱり・・・ザック?!


POCOおやじ
2013/02/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる