ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS POCOは山へ、GYANGOは川へ

<<   作成日時 : 2013/02/08 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎


この間の休日、ポコは山へ、ギャンゴは川へ ・・・


といっても、芝刈りや洗濯にいったわけではないです。



ボクとギャンゴとしま次郎は伴に行動しました。

1日の外出予定だったので、ポコは辛いだろうなぁ と思い、

ポコはママとお留守番。




画像



一緒に散歩なんかしたりして。

しま次郎 結構歩いてたな。
画像




ギャンゴの背中スリスリに、しま唖然。
画像

画像



・・・あ、ディスクやったんですよ。





ポコは、ずっと家ってのも可哀そうってことで、

ママが散歩に連れて行きました。

近所の緑地。 岡本太郎博物館がある 生田緑地。

かなり久しぶりに行ったんだけど、色々変わってて、きれいになってたみたい。


ちょっと距離あったけど、のんびりね。

画像



画像



画像


ポコはすぐ疲れちゃうので、引っ張ることもなく

はたから見ると、結構いい感じのヒールウォークしてたみたい。





ポコは今日抜糸しました。

エリカラはもう少し着けるけど、

家の中でのポコは今までの行動に戻りつつあります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったなぇ(←「ねぇ」と入力しようとしたらこうなったんだけど、ちょっと気に入ったから使ってみた

写真だとまだチョット「ふぅ」ってカンジにも見えるけど、それはきっとアタシがそんな風に見てるからだよね(笑)

早く「全員集合!愉快なポコ家」に会えますように
mmicca♪
2013/02/08 10:59
mmiccaさん、
家の中ではいつものポコの行動になって、ギャンと引っ張りんこなんかもしてるけど、やっぱ「ふぅ」ってなっちゃいます。
体力つけんといかん!

でも存在感はあるよ。
POCOおやじ
2013/02/09 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
POCOは山へ、GYANGOは川へ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる