ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆風スランプ

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

POCO & GYANGO しま次郎



別に、中野サンプラザにコンサートを見に行ったわけじゃ〜ない。

あれ? 中野サンプラザ ってまだあるんだっけ?



画像



寒いよねぇ・・・

風邪もすごいことになってるよねぇ・・・


なので、グランドには人はまばら・・・




画像


POCO、ママとのディスク遊びでかなりガウってます。

・・・が、ちょっと走ると、まだ、すぐ疲れるし、後ろ足がくずれやすいかな・・・


でも、この寒さへっちゃらです。



へっちゃらなのは、POCOだけではありません。




ゼロちん、寒くても集中してます。

集中している先は、ディス ・・・ あら?
画像


なんと、”ピコピコラグビーボール”


元気ありすぎて、勘違いしちゃたか?!


画像


かなり気合が入ってます!



一方、エイちゃんは、
画像


とーちゃんとのディスタンスの後、”水はどこ?” って、

ニヒルな口してます。




そして今日一番元気だったのが、このお方。
画像


地面に下すと、ず〜っと走ってました。

今日の首輪は、引っ張ると外れるやつだったので、

2回ほど脱走されちゃいました。



なんかすごく気合も入ってるしなぁ。。。
画像


今日はいったいどうしたんだろ?




しかしこの風は、プレーヤー泣かせだねぇ・・・

今日 大会に参加している人達は大変だったろーなぁ。


でもね、こんな風でも、平行にディスクを飛ばせると、

ちょっと気持ちいいんだよねぇ (訳のわからない感覚でしょ?)



今日の多くは、ブーメランになったり、とんでもないところに行っちゃったりしたけど、

たまに、こんなディスクも投げれたよ!
画像

これ、地面に置いてるわけじゃなく、ホバリングしてます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日の天気予報は、晴れ。

最低気温は -1度。

最高気温は 今日くらい?

でも風は弱く、穏やかな冬晴れになるみたい・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
爆風スランプ ポコのやんちゃ日記(POCO)/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/10 04:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆風スランプ  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる