ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省。

<<   作成日時 : 2013/02/17 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



今日は、風がなかった分 すごしやすかったかな?

鳥たちも気持ちよさそうに川遊びしてました。

画像



とはいっても、寒いっちゃぁ寒い。


POCOとは、どのくらいできるかなぁって、ちょっと長めにやってみたけど、

やろうとはするけど、色々まだまだな感じです。

今日はちょっと無理させちゃたかなって、反省・・・


GYANGOはいつも通りの練習。

相変わらず、スカッ飛び、止まらない、は変わらない。



しまじは、ミリオンと散歩
画像

画像

お互いに、一緒に歩いてるって認識してるかは、微妙・・・



今日は、フラットの杏、柚が遊びに来ました。

猫が苦手な柚。
画像

苦手なのに、ず〜っと しまじを見てました。

こんなに見つめられたことのない しまじ、

思わず、”シャー” やっちゃいました。

ごめん、柚ぽん。




グランドの後は、POCOの状況を確認しに、病院へ。

おとといで、薬が終わって、ウンも普通で、食欲の旺盛なので、

このまま、今後1W様子見るのかなって思ったら、

また1W薬だって・・・


薬なしで様子を見たほうがいいんちゃうの?

って思ったけど、とりあえず従うことに。



先生に、「ちょっと待ってて」と

と言われたので、その間に しまじ パシャ!
画像


ちなみに、しまじ、5KG超えました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


家に帰ると、みんなお疲れ。


伸び〜、しま次郎
画像




POCO、ちょっとやりすぎたか。
画像

来週は、軽くしよう。。。



ギャンゴは、ソファーに座って真剣にテレビ見てる・・・
画像

れれ・・・ よく見たら、寝てる・・・



来週も晴れるといいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な゛に゛ぃ゛〜
タイトル読んで「…開いたか」って心配しちゃったぞぉぉヨカッタ
あんまり焦らず「風に負けないスロー」の練習を積んで、「また」アタシたちを「キャーキャー」言わせちゃってください(笑)
ポコは「ゆっくり・ゆっくり」だよ
(ネ〜コはこたつで丸く〜なる♪んじゃないのぉ〜?:笑)
mmicca♪
2013/02/18 11:49
mmiccaさん、
すんまそ〜ん。脅かすつもりはなかったけど、自分への戒めです。

風に負けないスローはうまく投げられなので、風にまけちゃっても、「キャ」くらいは言ってね!

こたつで丸くなるのは、日本のネコだけみたいだよ。
うちのは寒いほど、張り切っちゃいます。
POCOおやじ
2013/02/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省。  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる