ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS パピー祭りは終わらない

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

POCO & GYANGO & しま次郎



昨日とは打って変わっての寒さ & 強風

画像




でもワンコ達は、寒さなんて気になりません。



ギャンゴ

空中カラテチョップに挑戦

画像

画像





ゼロちんも絶好調!?

画像

画像





ポコちん、元気です・・・だいぶ動けてます。

はたから見ると、以前と変わらないように見えると思います。

画像

画像





そして、パピーもいたぞ!

画像


”クム” (名前間違えてたらごめんなさい・・・)

かわいくて、とってもいい子だった。

これからが楽しみだ!



そして、こちら・・・

画像


あ、失礼 ・・・ パピーじゃないです。

ギャンゴと同い年の シエロ!



しま次郎とも仲いいぞ!
画像





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ポコ、順調に復活に向けて練習してるけど、

人間がダメです。


ぎっくり腰以降、常に 全身がダルくて、色んなところが痛い・・・

寒さのせいもあるのかもしれないけど、

去年の今頃はそんなことなかったしな。。。


ぎっくり腰の影響か??

単なる歳のせいか??



かれこれ一か月こんな状態が続いてます。

2W前の一週間が一番つらかったかな・・・


ポコ復活も、ボクが普通の状態にならないとね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンゴ面白すぎ〜(ちょっと反則)
ってか「祭り」の話がないようだけど?(笑)
今日ウチも行けばよかった・・・
mmicca♪
2013/02/24 22:56
mmiccaさん、
祭りは半年前から続いとるのじゃ。
時間が合えば、遊びに来てねぇー!!
POCOおやじ
2013/02/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピー祭りは終わらない  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる