ポコのやんちゃ日記(POCO)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開!

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

POCO & GYANGO & しま次郎



予定はなかったけど、最近の桜の咲き方をみると、

来週はもうだめかもと思って、

急きょ行ってきました・・・お花見。



画像



画像



人はたくさんいたけど、夕方だったので、

混雑ってほどでもなかった。



それにしても、こやつら・・・

どこに向かいたいのか?! ってくらい、

前へ前へ、猛進するする。


油断してると、左手をガーンって引っ張られて、

痛めてるアバラが痛いっつーの!!!


画像



画像





しま次郎も連れてったよ。

初めての場所だったので、

地面におろしても、固まって動かない・・・


なので、ママが抱っこ。

画像


さすがに、5kg超級のネコを抱っこし続けるのは、つらいみたい。



最後に、いい3ショットが撮れたよ!

画像

なんか、未来に向かってるー!! って感じでしょ。



すんなり撮れたわけじゃないけど、

いい記念です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開!  ポコのやんちゃ日記(POCO)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる